食欲そんなに無いなと思っていても、ご馳走を見るとガッツリ食べてしまう女、相沢まきです。



冷凍庫がパンパンになっていたので、ご馳走アレコレ出しました✨


THE ふるさと納税ご飯✨



ふるさと納税の美味しいホタテと、いくらで海鮮丼に✨





からの、冷凍していたいいお肉でステーキも😁



娘が美味しいとロックオンしたので、私は一切れだけ🤣




あとはホットプレートで野菜や牡蠣やらを焼いて食べました😁


大きくて臭みなくて、とってもクリーミーで美味しいジャンボ牡蠣🦪






お家でいつもよりちょっと贅沢な楽ちんご飯で大満足でした✨



お家DAYだった娘は、体力有り余っていたのか、珍しくテントを出して遊んだり



食後もケンケンやったり、お手玉投げゲーム等を満喫していました✨




場所取らない割に色んな遊び方も出来て重宝しているけんけんぱリング




そして、迷いに迷って年末年始の運動不足解消用として鉄棒の1ヶ月レンタルもポチり😁




1ヶ月で逆上がりチャレンジ。。アシスト頑張ります😂


スーパーSALEで購入した食品の数々


こちらの強炭酸水のシリカを初めて購入😁

天然シリカが含有されているそうで、《シリカ》ワードに弱めなので、釣られましたw






バブリーたまみちゃんのこの記事を見て買ってみたしいたけ栽培キット✨



にょきにょき生えてきて食育にバッチリ👌だったそう👁️

私はしいたけ大好きなんですが、娘は食べられるけど、好きって感じでもないので、一緒に育てながら楽しく食べたいなと😁

届くの楽しみです💕


ラーメンやお鍋のシメ用に100%豆で出来たゼンブヌードルの細麺を


そして、買う気満々だったお節がまさかの売り切れになっていてショック🫠🫠




悔しい🫦。。


という事で、半分やけくそで、こちらを買ってみました!




福袋おせち!


17万円〜14,800円、平均29000円のお節が冷蔵で届くらしい😁


ランキング上位で、レビュー評価もかなり高いので、これで1年の遠試しをしたいと思います😁

かなりの冒険でドキドキ💓年末の楽しみが出来ました😁




そして、ふるさと納税で家族全員大好きないちにぃさんのしゃぶしゃぶを注文✨




そして、湯煎で食べられる人気のハンバーグもポチり
ラスト、何度もリピートしているエンペラーサーモンも滑り込みで行こうかなと😁


この時間に食べ物ばかりごめんなさい😂🙏

明日は朝から打ち合わせなので夜更かししないで寝るとします✨


愛用品等色々載せています☟