最近お昼軽めだからか、夜ご飯はガッツリ食べてしまっている女、相沢まきです。


ダイエットにはイマイチっぽいなー。


朝は娘と納豆ご飯と味噌汁と魚とかでしっかり食べて、お昼の1人ご飯はスープ☟



シーフード✖️2でチーズin😁

それでも150kcaiもいかないのが嬉しい🥰




味も美味しいし、ソイミートの食感も良くて、噛みごたえもあり、満足感もあって、1人ご飯にピッタリ🥰



コスパも良いし、もう無くなるのでリピートします🥰





夜ご飯は、お刺身で色々な魚の切り身が売っていたので、、






海鮮丼に✨大好きー❤️


安かった大根はサバ缶と煮物に

味がよく染みていて美味しかったー




レンコンはチーズ焼きにして食べました😁



からの、食後に明日おにぎりにしようと、大根の葉っぱでふりかけを作ったら、、




どうしても食べたくなりご飯に乗せて食べたら、、




最高🤩🤩


コレはたまらん。

娘も喜んで食べてくれるといいなぁ。



そして、バブリーたまみちゃんのこの記事を読んで、、



無性に椎茸栽培キット買いたくなっています🤣🤣



水だけで2〜5日で栽培出来るくらいに育つそうで、にょきにょき育ってしかも凄く美味しいとの事で、特別椎茸大好き!って感じでもないけど、楽しそうだなと🤣



手軽な食育として良さそう✨


ふと去年の木の下大サーカスじゃないけど、年末年始に劇団四季とか行くのいいなととチケット見てみたら、やっぱり年末はいっぱいでなかなか良い席は取れず💦



1月は結構空いてたので、娘と観に行きたいです🥰





このスケジュールはライオンキングの↑



東京はアナ雪もやっているみたいです✨



愛用品等色々載せています☟