子育ての推しアイテム紹介しまーす!!ハートハートハート


8選!!!いきまーす!!


昨日ブログにもレポしたけど本当オススメです!



早速私の発信みてくれて購入して

栽培スタートした戦友たちからメッセージとどいてます!!

きの戦!食育たのしみながら

我が子の驚く顔目をキラキラ輝かせた顔も

楽しんでくださーい!!まっじ美味いよ‼️

ちなみにさ、
今日ももちゃんやはあちゅうさんたちと会ったけど
私のインスタみて椎茸ポチる!!!やる!!!って言ってた(笑)
みんなキノ戦になってくれるの嬉しい笑い泣き笑い泣き


☑️小粒

☑️皮薄い!

☑️甘い

☑️かたくない!


子供には最高のみかん!!めっちゃおいしいよー!

冬はみかんと子育てだぁー!!ビタミンはみかんで笑い泣き笑い泣き




なにかあったら



サムネイル
グミあげるよ!いる?いるならベビーカーのってねー!

と、グミつかってます(笑)

でも砂糖はいってないから気持ち罪悪感ゼロ!

罪悪感ないの大事な。



何度も紹介してるけど、

やっぱりこれ最高です!!!

荷物+子供がセットで移動してくれる楽さ!

しかもさらに可愛い‼️ハートハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まじで見知らぬみんながにこやかにみてくれます(笑)オススメです!洗濯しない前提で2日分くらいならはいりましたー!


3000円OFFだぁ!



リー太も大きくなってきて、

赤ちゃんからつかってるのがちょっと窮屈になってきたし来年から赤ちゃんくるので

もう少しスマートなもの買いました!

3wayで長く使えるししっかりしてて

そこまでお値段高くないのも良かったですキラキラキラキラ





こちらです!1歳からつかえるよー!2個目とか

ちょっと子供大きくなってきたなぁ、ってタイミングがいいかもー!




はじめました!バスソルト!!

ポカポカになるし、気持ちトロっとしてて

産前産後に良さそうハート

あとリー太普通にお湯のむから

これだと安心(笑)


ただ注意!かなりナチュラルなものです!

匂いが強い入浴剤とは全く別物だと思ったほうがいいです!


食品グレードなので

身体にいいです!無添加なもので

ちょっと内側がらポカポカしたい自然なもので

って人には向いてるとおもう!

我が家は私はとっても気に入ったけど

夫は物足りないらしい笑い泣き夫は入浴剤すきだからねw


だから交互につかうようにしましたー!

もしよかったらぜひ!2つ買えば一個ついてくるらしいよー!!

私クーポン使い忘れてプレゼントもらえなかったから、クーポンまじで忘れずに‼️‼️




やっぱりこれは外せない‼️

常温保存で60日いけるのも防災の観点からも

まっじありがたいし、温めなくてもめちゃくちゃ美味しいです。

子供たちはチョコがはいってるのが好きみたい!キラキラ

今回のセールではチョコのみのやつかいましたー







うへへへ
もはや子育てアイテムやとおもってます!
まじで結局ね。
うちらの心って子育てで
まっじで一番一番大事なのよ‼️

自分と夫を嫌いにならない
自分の心を守る思考術
読んで自分を許してあげる思考をゲットして生きやすくなりますよーに!!



以上です!!



あ!!そうだ!!

あともう一つ!!これはマジで持ってない戦友は

必死子育てアイテム



とにかく鼻水です!

鼻水とろう!予防は鼻水!!風邪こじらせないようにするのは

マジで鼻水を早めにとるの大事(耳鼻科の先生が言ってた。とにかく鼻水だと。喉も結局鼻水からきてのど風邪とかになると)


耳鼻科毎日いくわけにはいかないので

我が家はずーーっと年中お世話になってます


医療費控除対象だよー!!



以上です!!🩷🩷🩷