今日はご飯は粉物率高めだった女、相沢まきです。


朝のパンケーキからの、お昼は、、





ピザ🍕✨


お高めなのでたまにしか買わないけど、oisixのお気に入りピザを✨








あとは家の食材で適当に✨


サラダは最近ブロガーのクロちゃんの影響で、カッテージチーズを入れるのがお気に入り✨


今日はベーコンとしめじを炒めて上からトリュフドレッシングをかけて食べました✨


旅行の時に買ったトリュフドレッシングが美味しくてかなり気に入っていたのですが、ネットでググったら通販していたーー!👀




とっても美味しかったです!


成城石井のも好きです✨



レンコンは両面焼いて、上からチーズ乗せて、蓋をして火を消し、仕上げに塩コショウの楽ちんレシピ




この無添加チーズが美味しくてお気に入りです



そして、ちくわとピーマンはきんぴら



濃すぎず薄すぎずで美味しかったです


スープは何度かリピートしているたまねぎの旨味たっぷりでお気に入りのコラーゲンたっぷりの玉ねぎスープにしました✨



これ買ってからコンソメ買わなくなりました✨

甘味もあり、子供も好きな味


今日は家でお絵描きしたりとまったり過ごし、夕方からパパが娘の習い事へ行ってくれたので、片付けしたり、流石にパジャマは良くないなと着替えだけ😁




届いたばかりのボアパン✨

正直ゆったりタイプだから立っていると起毛が肌に触れにくいから《ウルトラ暖かい》とは最初思わなかったけど、座ったりして生地が肌に触れるととっても気持ち良いし、暖かいです🔥


そして、丈が長めなのが個人的にはかなり嬉しい😍


169cmでMサイズでこの丈感✨

コーデュロイで部屋着はもちろん、外着として着れるのも嬉しい💕




ただ、暖かさだけでいうと、こちらの激暖パンツの方が風も通さないので暖かいかなと思いました🔥


寒がりなのでとにかくこれからは温活に励みます😂

愛用品等色々載せています☟