ご連休2日目を無事終えた女、相沢まきです。



まだまだ長いーー🤣🤣

明日はパパ仕事で、お友達親子が遊ばに来てくれる事に✨



軽く片付けしたものの、残りは明日の朝にしよ。



この色紙のシワ問題、、





紙コップを分解して扇形にして色紙の台紙を作って貼るのは?とのコメント。




え。

全く浮かばなかった🤣🤣






教えて頂き感謝です🤩💕


おかげさまで、綺麗に貼れました✨




毛糸たくさん余ったから、紙のバッグのストラップとか?簡単に作れそうな工作ググってみよう。



いやー、しかし、元々学生時代こういうの大の苦手だった私と、私と同じく不器用なパパですが、スマホでググったり、SNSのコメントのおかげでなんとかそれっぽいのが作れてよかった😂




普段からこういうのを考えて子供と楽しみながら作れる親に憧れるものの、、なかなかそうもいかず🫠



ただ、バザー係のティアラ作りもでしたが、やってみると色々こだわりたくなったり、アドレナリンも出てきたり😁



月曜日提出だったので、とりあえずホッと一安心。



明日はのんびり楽しもうと思います✨



愛用品等色々載せています☟