朝から娘の工作に家族👪で励んでいる女、相沢まきです。



まだすっぴんパジャマです真顔


幼稚園に手作りおもちゃを提出しないといけなくて、四苦八苦しながら取り組んでおります。





一つは空気砲。





的をどうするかで四苦八苦しつつ、紙コップを切り取る事にしたらうまく行きました。




的🎯は無料で白黒のフリー素材を探して、娘に色塗りをしてもらい、切り取った物を紙コップに貼って完成。





裏に点数書いたらパパと盛り上がっていました。



計2種類作らないといけないみたいで、もう1つはけん玉予定なのですが、、




紙コップに色紙貼るの上手く行かないし、なかなか苦戦中。





色付きの紙コップ買いに行こうかな😂


上から画用紙で顔とか貼れば誤魔化せるかな🤔



はぁぁーー慣れない事すると疲れる🫠🫠



引き続き頑張ります






飲むか。



愛用品等色々載せています☟