自慢じゃないけど、整理整頓は苦手な女、相沢まきです。

ドヤっ真顔真顔




詰め方よ🤣


大雑把で、変な時にやる気スイッチ入ったりするとたまにスイッチが入るO型女でございます。


夜ご飯は娘リクエストの麻婆豆腐が美味しくて、好評でした


山本ゆりさん最強💕🙏


有名な方のレシピ、色々試していますが、山本ゆりさんとは本当に相性が良いw☜何目線w



外れが無くて美味しいです💕


明日は早起きなので、お手入れもそこそこに寝るとします✨




胸元の洗濯板はスルーして下さいまし。



ビューラーのやり方が悪いのか、目をこする癖のせいか、最近まつ毛がスカスカな為、久しぶりにまつ毛美容液を習慣化しています✨


お願い、元気を出して、私のまつ毛。


忘れ物がないように気をつけます🙏

LINEのメモ機能☟





充電器やモバイルバッテリーは意外と忘れがちなので気をつけます


充電に時間がかかるストレスが無くて重宝しているモバイルバッテリー☟



コンパクトな持ち歩き用☟



ジップロックやエコバッグを使っていたものの、こういうトラベルバッグがあると便利だなと✨





お手頃価格だし、良さそう✨


明日は早起きなので、寝るとします✨


コメントのお返事📝☟



いや、本当、このマッサージローラー、、実は買ったの一年前の割に、最近急に愛用していたりw




気持ち良くて、今日もゴリゴリふくらはぎ🦵流していました✨

パンプスは、本当合わせやすくて歩きやすくて、制服並にヘビロテしてます


クーポン出ているので、ブラック買い直そうかなと✨


新バチェラー、ネットでチェックはしているものの、観れてないので、幼稚園始まったらゆっくり観たいです

西山真央さん、、ぐぐったら正統派の美女✨

似ているとか嬉しいです💕


そうそう、リカちゃんより、どちらかというとバービーサイズだね、と友達も言ってましたが、5歳児の着せ替えだと、少し大きめ位が1人で出来て丁度いいねと




娘はドレスもあって、人魚姫セットの方が好きそうなので、買ってみて、またレビューしますね😁




愛用品等色々載せています☟