自分の似合う物がイマイチ把握出来ていない女、相沢まきです。


前記事のコメント、たくさんありがとうございました🙏


アンケート結果ですが、ブログもInstagramも完全に①が多数でした



正直、、個人的な好みは②か③だったりして🤣w


好きと似合うは違うなとw



ただ、面白かったのが、リアルな仲良しの友達から1番人気だったのは③のワンピースでした



ただ、せっかくアンケート取ったし、なんなら滅多に連絡して来ない母からも、、






1番が良いなと思いましたと🤣w


はい、1番にします🤣🤣



皆さん、たくさんコメントありがとうございました🙏




今日は結果、久しぶりに長風呂をし、娘から怖いと不評のシュレックパックをしたり、、






パパは遅いので、ご飯も、、






カツオ節と青のりのかけ方下手すぎ問題。

ただレンチンしただけの洗い物ゼロご飯にしました🤣



バブリーたまみちゃんがオススメしていて真似してみたのですが、、





量が多い🤣🤣🤣


もう少し小ぶりだと思っていたら、まぁまぁ大きくて冷凍庫が大変な事になっていて、そんなタイミングでoisixが本当なら明日届く予定で、こりゃまずいと慌てて食べていたり🤣


夏休みに楽しようと頼んだピザ2枚、、絶対入らない🤣🤣



本当、私はやりがちなんですが、

《冷凍食品は計画的に》です😂



今夜は久しぶりにNetflixを観たりと独身気分✨



ただ、やっぱりふと娘大丈夫かなとか、怪我とか不安になったりでざわざわ。


、、意外と母性あるんだなと🤣←え。



ちょうどこんなタイミングでダルおも周期に入ったので夜更かし厳禁で寝ようと思います😂



愛用品等色々載せています☟