久しぶりに時間を気にせずやりたい事をしている女、相沢まきです。



お友達とランチに行き、帰宅してからはダラダラ過ごしつつ、来月、久しぶりに結婚式にご招待頂いたので、そろそろ何を着るか決めないと!という事で、家で1人ファッションショーをw

お時間ある方はどれがいいかアドバイス下さい🙏

パターン1



dress☞La Mode

shoes☞outlet shoes

bag☞OshyareiSm






パターン2



衣装で着ていたワンピース✨

こちらにショールと合わせてもいいかなと


ゴールドとかローズピンクとか合うかな?と思いつつ、、派手かな😂





パターン3



one-piece☞La MODE




こちらにショールでもいいかなと🤔


パターン4




入園式等で着ているセットアップの中のオールインワンで濃いめのネイビー✨


悪目立ちはしないけど、めでたい日なのにちょっと暗すぎな気もしなくもない😂



誰も私の事なんて気にしないんですけど、、意外と悩むなって🤣w


どれが良いと思いますか?





こちらとInstagramのアンケートで決めようかなと😁



愛用品等色々載せています☟