旅行メンバーのブログ記事を読みながら余韻に浸っていた女、相沢まきです。


同じ時間を過ごして居ても、記事にするとみんな個性が出て面白い😁





私もビュッフェの写真とか色々撮ったものの、全然載せられてない🤣



時間があるタイミングで書きたいと思います。



今日はお迎えからの、アパレルの服のパンツをどうするかで今日中に決めないといけなかったので、家で悶々としながら決断を




これからの丈のガーディアンを作る予定で、どれくらいの太さのパンツがバランスがいいのかずっと悩んでおりました😂


決断し、スタッフさんに連絡。



本当迷うーーー


インスタのアンケート機能とかで色々助けてもらいつつ進めたいと思います。



今日のコーデ⬇️




大好きな組み合わせ😍



インナー⬇️


パンツ⬇️


サンダルは、ベージュずっと履いてて、少しくたびれてきたのでアイボリー追加



今日もなんだかドタバタでお送り中です





暑いから髪の毛結んだ方がいいと言ったけど、どうしても下ろしたいとの事で、汗だくでお送りしております




愛用品等色々載せています⬇️