有名人の結婚に勝手に喜んでいる女、相沢まきです。

中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんが結婚!👁素敵💕


親戚のおばちゃん気分で勝手に喜んでおりました。

今日は部屋の片付けが出来て、ちょっとスッキリ✨

1年前の引っ越しでかなり断捨離したはずなのに、少しずつ物が増えてきてるなと😂

こちらは増えても問題無いと思っているのですが、娘の本棚ももう入りきれないくらい本が増えてしまったので、本棚追加しなきゃなと💦


買い物も行かず、有り物で夜ご飯



冷凍庫の海老で何度も作っている山本ゆりさんのえびチャーハンレシピ《鷹の爪は使わず作りました》



私は独身時代に買った料理本を見て作っていますが、この本、本当どのレシピも美味しくて好きです✨



同じシリーズの2も好き


中古もたくさん出てるから全巻買い揃えたいくらい、どれも簡単に出来て美味しいので助かります🥰


大きめ海老なので食べ応えもあって娘もペロリでした😁



海老やホタテは冷凍庫にあると本当便利だなと✨


何度もリピートしているホタテ⬇️食べたいけど冷凍庫の空きが😂



そして、冷凍餃子に助けられました🤣



訳ありでサイズや形が微妙に違うみたいですが、ニンニクもキツ過ぎず、小さめなので無限に食べれるやーつで困ってます🤣


先週焼いた時⬇️



娘4つであとは全部私。

そりゃ痩せないわ🤣



食欲の春だなぁ。←どの季節でも言ってるw



娘の新学期始まったら絶対ジムに、、入るぞ。絶対。




とりあえずストレッチポールでゴロゴロストレッチだけして寝るとします✨



娘もすっかり元気なので明日は家族でお出かけ出来るかな😁


愛用品等色々載せています⬇️