最近娘とお風呂で🛀可愛い歌の動画を観て過ごしている女、相沢まきです。


ドラえもんの映画を観た日に、私がお風呂から先に上がって、映画の主題歌のNiziUのparadiseを流したら、娘が釘付けになり、、




そこから、最近良く耳にして気になっていた《可愛くてごめん》



からの、前にメイド喫茶に行った時にお姉さんが歌っていた《わたしの一番かわいいところ》



そして、試しに見せてしまった、23年前の母が番組の企画で出させてもらった曲のPV《花吹雪BANGBANGBANG》🤣




この4曲を気に入って、その日からほぼ毎日リピート🤣


今日はパパが夕飯前にお風呂に入れてくれたのですが、お風呂でも《ママのババンバーン!の歌!》と言われたそうで、まさかの上がってからも、、





ねぇ、大画面で観なくていい🤣


《可愛くてごめん》は、映像も歌詞も基本可愛くて、観ていて楽しいのですが、最後の歌詞だけ、、



ムカついちゃうでしょ?ざまぁ


という、腹黒めの心の声的な歌詞で、嫌な予感がしていたのですが、一昨日かな?遂に外でニコニコしながら




ざまぁ💕あははー

とから言い出し、母どんより🫠🫠


まさか、4歳児の娘の口からざまあという言葉が出るとは🙄🙄


やっぱり真似するよねー。。


言葉の意味と、人に言ってはいけない言葉だと伝えたものの、やっぱり真似して欲しくない事は見せない方がいいのかな😂



でも、見せなくても、どこからか覚えてきて、ブリブリー🤣とか言いながらお尻出して友達と爆笑し合ってたりするので、まぁ、、本当にダメな事だけ伝えればいいか😂



自分の昔の曲はさておき、他の3曲は2人ともそろそろカラオケ行ったら歌えそう🎤🤣



春休み中に言ってみるかな💕



夕食は、パパが気に入って頼んでくれたいちにいさん


前はふるさと納税でも注文しました⬇️




本当にお肉が柔らかくて美味しいです🤩


3人で2人前で充分お腹いっぱいになったので、明日パパ遅いし、残りは冷凍しようかな🤔


娘はお鍋より、大好きな山芋チーズ焼きとやみつきアボカドwithきゅうりのきゅうりを丸々一本分食べてました😂🥒(アボカド食べたいと言っていたのに、結果食べず)





娘は秒で寝たので子供服等をポチポチ📱買ってます😁


こちらはピンクの120cmを購入⬇️

こちらはピンクで、作りが小さめでワンサイズ上がオススメとの事で130cmを購入⬇️



こういうチュールワンピース大好きなので喜び顔が浮かびます😁



少し身体がバキバキなのでストレッチポールでも乗るとします😂



愛用品等色々載せています⬇️