幼稚園の送りをこっそりパジャマのまま行った女、相沢まきです。



チラリ🤫🤫


スカートの下にパジャマ🤫w

とってもあったかいんです、このパジャマ

1500円OFFクーポン出てました



私のはチャコールギンガム。


今日はこんな感じでお送りしております⬇️



オーバーサイズの楽ちん裏起毛スエット


一年中履いているタックギャザースカート

少しシャカシャカした素材も好きで白と色違い持ちしてます😁



ブーツはとっても暖かいスノーブーツ⛄️


バッグは超プチプラなのに、軽くて全然くたびれず合わせやすいのでヘビロテしまくっているこちら⬇️




週末雪まつりとか行こうかな?とか思っていましたが、必要ないくらい都内もしっかり雪降ってます☃️




(ソリやスノーキックボード等は受付終了してました😅)


娘は、昨日私が朝起きたらきっと雪見れるよ☃️なんて言っていたのに、カーテン開けて全然積もってなかったからか、朝食の用意していたら、、



ゆきがないぃぃぃ〜😭


髪よw


え。泣くところ!?😂


窓開けて、粉雪が降っていることを説明したら、納得してくれました😅



最近髪型リクエストも細かくて、時間が無いと却下したりしつつ、出来るだけ希望に沿うようにやっとります😂



ハーフアップが最近好きみたいで、くるりんぱとかして、毛が細くて天パなのでオイルつけたり



ちょっとウェット感強すぎた😂


お買い物マラソン今夜1:59までとの事なので、水やらお茶やら、、、お酒やら買い足し中🤣w

昨日のは全然ネタにさせてもらいたいレベルでしたが、こちらのメンタル弱めの時だとモヤモヤする事もあるので、承認後のだけ見る事にします😁


娘が最近よく、今日のこの髪や服、誰か可愛いって言ってくれるかな?みたいな事を言うので、褒めて欲しいなら、まず自分が可愛いと思うお友達の事褒めてみたら?と言ったら、最近すごくお友達の事を褒めるようになって、その後に自分も褒めてもらって嬉しそうな顔をしていたりで母もほっこり✨


優しい人は人からも優しくしてもらえるし、自分がされて嫌な事は人にしない。

当たり前の事を大切にしていかなきゃなと自分も改めて思いました。


ホルモンバランスもあるし、なんでも無い事にイライラしてしまう日もありますが、自分を大切に上手くガス抜きしながら日々笑顔で過ごしたいものですね✨



愛用品等色々載せています⬇️