久しぶりに承認前コメントを読んで苦笑いしてしまった女、相沢まきです。

⬇️⬇️



爆🤣w


ごめんなさい、日々載せてるご飯が、自分的には料理のつもりでしたw🙏


料理の定義ググってみましたw⬇️



ブロッコリー🥦もごま油、中華だし、ニンニク等で混ぜて、なんならゆで卵も塩かかってるから料理にな、、らないのか🤣娘は卵焼きよりゆで卵の方が好きなんですよね





混ぜご飯に、娘の大好物の山芋チーズ焼き、ゆで卵に、みそ汁、朝のお弁当おかずの残りのブロッコリー🥦


コメントで、鯖は竜田揚げが美味しいと教えてくれた方がいたので作ってみたのですが、本当美味しい🤩



骨なくて美味しいし、サイズ的にも使いやすいので色々作ってみよう♫

なんてったって2キロ入りでまだ500gも減ってなさそうw



今朝はお弁当もパプリカのお陰でわりと鮮やかでした😁



栄養のバランスは多少意識しているつもりなんですが、できたら私に料理の腕は求めないで下さい🤣w



他にも⬇️⬇️





169cmで25.5〜26cmまぁ、大きいですよね😂

最近は靴もサイズ展開あるから本人は全然気にしてないのですが、、なんなら顔や頭を褒めてもらってる、、って事は無いか🤣w


どちらも承認されていなかったので、改めて、日々コメント欄の管理をして、穏やかなコメント欄に

してくれているAmebaさんに感謝です🙏✨



寝る前の絵本は《ひなまつりにおひなさまをかざるわけ》




ひなまつりの由来が描かれていて、内容もホッコリするのでお気に入りです🥰




明日寒そうなので、娘も暖かカーディガンで就寝💤




私も暖かパジャマとシルクのネックウォーマーを



さあ、明日起きてからカーテン開けるのドキドキです💓暖かくしてお過ごし下さい✨


愛用品等色々載せています⬇️