昨日からInstagramのフォロワーさんが増えていて、ドキマギしていた女、相沢まきです。




と思っていたら、コメントでも、LINEニュースになっているとか、、


友達からも、、





だまらっしゃい案件の感想が🤣


仕方ないよ、昭和の女だものw


そんな訳で東京カレンダー 金曜美女劇場に出ております。


撮影の時にもあげましたが、劣化を感じた首のシワは、、




こちらからは写真の修正お願いしていませんが、綺麗になかった事に🤣w





本当はのっけちゃいけないのかもですが、ここだけのやーつ🤣🙏🙏



独身時代は面白おかしく話作ったり盛ったり露出したりと身を削りまくっていましたが、娘が産まれてきてくモードが変わり、そんなに率先して表に出たい願望が無かったりで、グラビアをやりたいなんてなんて思っていなかったのですが、過度の露出は不要で、推薦してくれたのが素敵な写真を撮ってくれるカメラマンの佐野円香さんだったので、お受けしました✨


素敵な写真を撮ってくれるし、女で生まれてよかったーー!ってくらい褒めてくれるので女性3人で幸せな気分に浸りながらの撮影でした













正直、ブログとか元々私を知ってくれてる方はさておき、今更自分が元々貧乏暮らしだったり、過去の出来事をあえて不特定多数に発信したい訳でもないのですが、サイトの趣旨もあると思ってあれこれインタビューに答えさせてもらいました。



自分の事だけだったら仕事の為なら悪目立ちウェルカムだったけど、家庭を持つと本当モードが変わるんだなというのがここ数年の一番の変化でした。




日々の生活の中の幸せを噛み締め中の今日この頃でございます。



今日は娘の習い事のお迎えからの帰宅して家で宿題やら遊びやら


お昼は娘のリクエストはラーメンだったので、リンガーハットに





野菜たっぷりなので罪悪感少なめ😁

朝ごはんの残りと一緒に食べました✨



娘のコーデ⬇️


tops👉devirock

bottom👉evercloset





outer👉fanfancloset

shoes👉ライフグレース



さぁ、パパは夜戻りなので、夕食の準備して、サクッと食べて、明日ガッツリお出かけ予定なので、早寝したいと思います✨



愛用品等色々載せています⬇️