久しぶりの撮影でリフレッシュさせてもらった女、相沢まきです。


今日は東京カレンダーさんの撮影でした✨




カメラマンの佐野円香さんが推薦してくれたそうで、これはやるしかないと😁



妊婦の時に撮ってもらった円香さんの写真、とってもお気に入りの宝物です🥰




特に愛犬ライムとの写真は宝物✨



《褒め上手選手権》があったら絶対優勝候補ですよ🏅と思わず言ってしまったくらい、終始褒めてくれて、非常に気持ち良く撮影させてもらいました。





が。


背中が丸まってたり、首にたくさんシワが入るようになった身体の変化に老いもしっかり感じたり😂






首って浮腫んだり太くなるんだなと💦



改めて、こういう褒められる現場のモデルさん達がいつもキラキラしている理由が分かった気がしたし、カメラマンさんやスタッフさんの盛り上げって大事だなと🤣


出来上がりが楽しみです💕




撮影終わって娘のお迎えに行き、帰りにスーパーに寄ろうとしたら、まさかの財布を忘れていた事に気付き、トホホのホ😂


ご褒美タイムみたいな撮影から現実のポンコツ母に戻りました🤣



ただいま真顔


愛用品等色々載せています⬇️