予定より品数を作れなかった女、相沢まきです。



人参でもう一品作るつもりが、、面倒になってやめましたw


でも、娘が何度も美味しいと言ってくれた夕ご飯



特に娘にHITだったのが、独身時代から何度も作ってたこちら⬇️



コンソメはたまねぎスープで代用



お弁当のおかずにも良さそうなピーマン炒め、苦味は多少ある気がしましたが、とっても美味しかったです😁




よく作っているじゃがいものガレットは、スライサーでじゃがいもを千切りして、チーズと片栗粉と塩少し入れて混ぜて両面焼くだけ🥔


カリッとしてとっっても美味しくて止まらない美味しさでした😋



いちご🍓が安かったので、ルッコラと生ハム、モッツァレラチーズでサラダにしようと思ったら、生ハム買うの忘れてしまいました😂


ハムで代用😂


塩とオリーブオイルだけで美味しかったです


癖がなくてパンとの相性も良くお気に入りのオリーブオイル⬇️



ハンバーグは過去一肉汁たっぷりの超ジューシーハンバーグ




なんだか疲労感強めなので、早寝するとします😂


おやすみなさいましーー💤



愛用品等色々載せています⬇️