娘にドヤ顔でボール遊びを教える女、相沢まきです。



ママは元ミニバス部やぞ、ドヤーw




いや、全然たいした事ないんですけど、ドリブル🏀して見せたらスゴーイ!とw




体操教室でやっている事を復習するようにしているのですが、極端に出来なかったボールも、週2は練習するようにしたら、かなり上達してきました✨


ストライダーもだいぶ乗りこなせるように✨


もう少し様子見て、またペダルつけてみようかなと思いつつ、思い出す、あの腰の痛みw



帰宅してオヤツタイム✨





ご満悦で前にパパに買ってもらったチョコボールを頬張っておりました😁



今日のコーデ⬇️





outer👉NOAHL

skirt👉KHARIS

shoes👉outletshoes

bag👉marco masi


楽ちん暖かお家コーデでした✨




tops👉and Me


裏起毛のスカートが、形がマーメイドタイプで綺麗で合わせやすいです👌




さ、ご飯作るとします✨


愛用品等色々載せています⬇️