明日の身体が少し心配な女、相沢まきです。


コメントで、、



3日くらいの練習で乗りこなせるようになったとか、、

4歳前に補助なしでスイスイ乗っていたみたいな方も居ましたが、我が子は、まだまだ時間かかりそうです😂






夫婦共に『腰が☠️』と😂w



少しペダルつけたら少しサドルが低いかな?という感じだったので、高さ調整しつつ、また練習して、、みるかな😂


後ろで親が支える棒みたいの付いてたら少しは楽だったなと🤣



自転車からのかけっこの練習でたくさん走りました🏃


2回に1度はあえて勝つようにしてるのですが、、負けるの嫌みたいでぐずるっていう😂



正直、、冷静に見て、運動神経がいいタイプでは無さそうだけど、何故か自信は強め🤣



運動会もあるので、とりあえず負けないように練習して、負けそうでも最後まで諦めずに走る事を教えてあげたいなと。


私は子供の頃走るのが大好きで、毎日のように新潟の土手を走っていて、子供ながらに風を感じながら走るのって気持ちいいなと思っていた記憶や、陸上競技大会のメンバーに選ばれて凄く嬉しかった事とかうっすら覚えていたりするので、少しずつ一緒に走ったりして、いつかマラソン大会に一緒に挑戦とか出来たらなと密かに思っていたり😁



そろそろ運動しないと身体もどんどん疲れやすくなりそうなので、来月は幼稚園ママさんとキックボクシングの体験2か所と、久しぶりのパーソナルトレーニングも予約しました✨



スポーツの秋としていきたい所ですが、自転車練習からの公園遊びをして、帰りにたまたま通りがかった、、





ラーメン🍜を夕飯にしちゃいました🤣


娘はあまりラーメンは食べず💦


少しストレッチしてから寝るとしようかな😂


今日のコーデ⬇️



tops 👉DONOBAN

pants👉kirakira shop

shoes👉えーあい

bag👉CHANEL


初めての組み合わせでしたが、カジュアルになり過ぎなくて好きでした🥰



ポロシャツみたいなしっかりしている生地でビッグカラーが可愛いです💕


プリーツパンツも履き心地良くてとっても楽ちんで好き🥰


新色も凄く好きな色味🥰




色違いで欲しくなります✨


少しずつ衣替えもしていかなきゃ。

8月が凄いスピード感で過ぎていきます👁


愛用品等色々載せています⬇️