お友達と楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。




ウェーイ💕


LINEグループ名《リトルバブリーズ》メンバーで新年会でした✨


メンバー、、






小顔&ツヤ肌の可愛すぎる愛されブロガー、なっちゃんこと川島菜月ちゃん





《ママ界のエンターテイナー》として頑張りすぎない自分を大事にする育児等を発信しているバブリーたまみちゃん






面白くて笑顔が最強に可愛いムードメーカー、ブロガーのクロちゃん




そして、最近の悩みはプレ更年期な春で43歳、私相沢まき。




いやー、アレコレ話して、たくさん笑ってデトックス😁


なっちゃんのお家で、豪華なご馳走でおもてなししてもらっちゃいました🥰🙏






どれも美味しかった🤩


子供達は割と男女で分かれて遊ぶ感じですが、なっちゃんの娘ちゃんが面倒見が良くて、クロちゃんの娘ちゃんもみんな穏やか系で揉め事なくいつも楽しそうに遊んでくれて嬉しいなと





仲良くお芋を頬張る子供達にほっこり(芋だけに、、つって、、)



お陰でママチームもゆっくり話せました✨




いい顔😁


娘とパパのお風呂が終わりそうなので、また後ほど😁




coming soon





え。


愛用品等色々載せています⬇️