昨日も夜にお菓子をたくさん食べてしまい、見事に肌荒れアゲインした女、相沢まきです。



ファンデーションおやすみして再び吹き出物クリーム塗ってます😂


せっかく一晩で落ち着いたのに、新しい所からもポツポツ😂



チョコ食べると本当吹き出物出来やすい😅
けど、これ、、はちゃめちゃに美味しすぎて止まらなかった😂😂





本当、イライラ食べではなく、自分時間に存分に味わって食べたい味でした✨


少し意識してカロリー摂りすぎないようにと普段食べてる糖質オフのスナック⬇️


これも、3袋とか一気喰いw


それでも、美味しくてカロリーも3袋でも200kcalで食物繊維も豊富だから、、と言い訳しとこう🤣


22時半とかに寝て、午前保育でお弁当無いので7時20分まで爆睡。



マッサージ行ってからお迎えです✨

癒されて来ます✨


コメントでも、、⬇️



美容室、本当リフレッシュしますよね✨

髪の毛、いい感じになりますように😁

いつもお疲れ様です🙏




スタバや雑誌も凄くわかります!

その時間がとても贅沢に感じで気分が高揚しますよね🤩

私も前日美容室で雑誌読んで、やっぱり気分上がるなと⬆️

息抜き絶対大事です✨いつもお疲れ様です✨


私の場合は、ホルモンの問題もあるのかなと🤔


さっきブロガーのクロちゃんが連絡をくれて、これいいって言われて飲んでるよーとオススメしてくれて、レビューもかなりいいから買ってみました😁


大豆を乳酸菌で発酵させたもので、女性のホルモンバランスが乱れやすい《ゆらぎ期》 にオススメとの事。

試してみるとします😁


どちらにしても、結構長く付き合わないといけない症状だと聞くので、自分に合うものを探していきたいなと✨

最近は毎朝必ずサジーを飲むようになって、疲労感はかなり減ったかなと😁


⬆️のゆず味が美味しくて、リピートしようか迷いつつ、鉄分の量が豊富な豊潤サジーの500円のをお試し中です(こちらも呑みやすくて美味しい✨)



1つ1つ色んなの試してみようと思います😁




色々教えてもらってありがたい😁


とりあえず、マッサージ行って来ます🥰



愛用品等色々載せています⬇️