昨日ポツポツ出来た吹き出物が一晩で落ち着き、ホッとしている女、相沢まきです。

おはようございます




最近肌の調子良かったのに、一昨日イライラをチョコレートにぶつけてしまったからかと😂←最近よくやる

最近寝る前のサプリも飲んでいなかったなぁと思い、いつものセットを飲んで、吹き出物用のクリームを塗って就寝

膨らみ具合みて、オロナインな、ペアアクネクリームにするか使い分けてます😁


明日が久しぶりに撮影なので、お肌事情に少し敏感です😂

少し前に色々施術してもらってから肌の不調はとっても良くなりました✨


個人的にはマッサージピールでかなりイチゴ鼻が改善されて口周りのくすみも前より気にならないので、またやりたいなと✨


今日は打ち合わせからスタート





久しぶりに渋谷のセルリアンタワーに✨

一杯1500円のカフェラテをご馳走になってきました🤣w


20代後半の1番仕事が忙しかった時期にこの裏くらいに住んでいたので、懐かしい気持ちでキョロキョロしながら歩いて懐かしんでました✨



愛用品等色々載せています⬇️