昨日の残りのカレーを無理矢理お弁当に詰める女、相沢まきです。

結構カリカリに焼いたらピラフっぽくて、美味しかったです😁



今朝のお通じが今年1じゃない?ってくらい良くて、なんとなくお昼は味噌汁作ってコレをたくさん入れようかなと😁



昨日ブログ書きながら寝落ちして、寝る前のサプリ等も飲めなかったので、菊芋効果かなと😁


来週撮影があるので、お昼だけ軽めにして少し調整したい所です。


髪の毛も明るくなってるし、頭頂黒くてプリンだし、美容室予約しなきゃ💦



ボサボサ😂


マスクは最近もっぱらコレという


👉通販の暁 5D立体小顔マスク


楽天ROOMのPRとしてお試しさせて頂きました✨


以前感動レビューを書いた《最強小顔マスク》の3Dマスクの進化版です✨


お友達の間でも好評で、これ一緒だよね?率多めで嬉しかったです




前のは、3Dで、今度は5Dに進化したとの事。





小顔に見えるシルエット ・ノーズワイヤーとジャバラ型での調節によるフィット感 ・耳紐は耳に優しい平ゴムで、カラーリングもおしゃれ✨


小顔見せへのこだわりがすごい✨




そんなに他のと違うのかな?と試しに、元々気に入って買っていたバイカラー立体マスクと比べてみたら、、


見た目はノーズワイヤーとか作りがやっぱり今回の右の5Dマスクの方がしっかりしているなと思ったくらいでしたが、



つけて比べてみたら、、



顔のシャープさとかも全然違って見えるなと👁


前の3Dタイプのは、ものによって少し耳が痛く感じて、たまに紐を引っ張ったりしていたものの、今回のはそれもなく、トータルこちらの方が好きだなと🥰


コーディネートやお肌の色味に合わせて楽しめるカラー展開 も好きです




私のはミルクティー❌紐モカMサイズ




合わせやすくてお気に入りです💕


お世辞抜きで気に入ったので、私も買い足します😁


👉 通販の暁 5D立体小顔マスク


一箱396円とお得に買えるシークレットクーポン㊙️を頂いたので、良かったらぜひお使い下さい💕


👉シークレットクーポン



今日も色々バタバタしそうですが、平日ラスト、踏ん張っていきましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️