記念写真もマスク姿での写真が増えてきて、少し寂しさを感じている女、相沢まきです。





早く落ち着いて欲しいですね😭



でも、こんな時だからこそ、どうせ着けるならこだわりたいのが、、マスク。





どうせなら、服の色に合わせたり、小顔に見える物がいいなと思う方も多い気が😁


チャンネル登録者数こそ、2000人も居ない私のYouTubeも、マスク動画だけは凄く再生されていて、、



2つの動画合計で24万回再生👁


ねぇ、、お願い、、チャンネル登録してぇぇ😭


やっぱり気にされている方が多いのだなと🤔




そんなタイミングで、私、最強小顔マスクに出会ってしまいました



➡️通販の暁 4層フィルター構造立体マスク




いや、人差し指の絆創膏の主張よ💦



楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました


正直、立体マスクって、何個か試してみたものの、顔の形にフィットするのとなかなか出会えていなくて、もっぱらプリーツ派だったんですよ。


《小顔立体マスク》と書いてあってものも、、




ん?って感じで🤣



でも、今回のマスクは本当に小顔に見える!!





これだけで印象全然違いますね✨


普段気に入ってつけているプリーツタイプの不織布マスクとも比べてみましたが、、





やっぱりフェイスラインがハッキリするので顔がスッキリ見えます✨



顎のラインも✨



そして、立体マスクって、横を向いた時に、何か鳥のくちばしみたいなシルエットがちょっとな、と思っていたのですが、コレはその主張も殆どないのが嬉しい😭



メイクも落ちにくく、息苦しさもなく、メイクが付きにくく、4層構造のフィルターが花粉・ホコリ・ウイルス飛沫を99%カットしてくれて、更に小顔に見えるって、、



間違いなく最強マスクかと🤩



あえて一つだけマイナスっぽい事を書くとするなら、、






マスクがくっついているので、開ける時はマスクの外側を引っ張って紐を引っ張らないように注意して方がいいです!って事くらいかな🤔



カラー展開も豊富で、割引クーポンが出ているので、ブラックかホワイト購入しようかなと思っています✨




私のはスモーキーピンク✨





個人的にはかなりオススメ出来るなと😁




顎痒い人みたいになっちゃってますが。



510円OFFの割引クーポンの利用で1箱50枚1,200円→690円だそうです


割引クーポンこちら


マスコード買おうか迷っていたけど、こちらで大満足だったので、愛用します❤️

興味ある方は是非↓


➡️通販の暁 立体不織布マスク



今日は20時から楽天お買い物マラソン✨


イベントバナー

 


私は、今回ずっと迷っていたこちらを買います!



5500円が2時間限定で➡️2805円

マイクロバブルで毛穴の奥まで大掃除してくれるというマスク😁

お肌弱いので、少しドキドキ💓ですが、よく見ているブロガーさんが毎回ゴリゴリにオススメしているので、試してみよう😁



愛用品等色々載せています⬇️