子供に昔話を読みながらぼんやりした自分の記憶と答え合わせしていた女、相沢まきです。



ねぇ、、


今日届いたのにカバーどこいった🤣w







帰宅したパパに2つ読んでもらい、寝る前に私が2つ。



鬼の絵👹とか怖めだから内心嫌がらないか冷や冷やしていましたが、大丈夫だったみたい😁



読みながら、コブとりじいさんの話とか、え、こんな話!?👁とか、新鮮な気持ちでした✨全然覚えてない😂


ただ、娘に、、《ごはん残すともったいないおばけ👻がくるみたいよーー》とか言ったり、漠然と頭に残っているのが昔話だったり。




娘の傾向として、確か2年前?のクリスマスプレゼントに買って以来、寝る前に毎日観ているドリームスイッチも好きな話ばかり観たがるので、この本もそんな予感😂 親が飽きるやーつ。




コレは高かったけど、ほんと買って良かったです✨


絵本を読んで、お話1つとひつじ数えでほぼ入眠するパターン💤



夜ご飯は、メインはoisixのミールキット😁👍






春菊ときゅうりのサラダは、春菊は食べたものの、苦いと🆖が出て、きゅうりのみでした😂


そうよね、私も最近急に好きになったんだよね。



前にブロガーのクロちゃんが載せていたこの春菊サラダが美味しくて、急にハマりました





生で春菊食べようと思った事無かったけど、柿、カッテージチーズ、生ハムとオリーブオイル、塩コショウで絶品サラダが完成するので、是非✨


ここ1週間ほど謎の肌荒れ中で、アレコレ食やスキンケアも見直し中。

運動全然してないから、久しぶりに気分転換にジョギングとか行ってみようかな🤔

乾燥する時期だから加湿もしっかりして寝るとします✨