年内の目標は、、


旅行に行く事


な女、相沢まきです。

元々旅行ってちょっと疲れるイメージで、あまり興味がなかったものの、先日お友達ファミリーと行ったら凄く楽しくて、急に興味が🤣←単純



12月にLINEグループ名リトルバブリーズの4組で旅行に行こうとあれこれ計画中





が、旅行支援クーポンで40%OFFとかやっていて、なかなか希望日には空いてなくて苦戦中😨


子連れに最高と噂のホテル三日月行ってみたいのになぁ。。




空いてなかった😭


旅行支援クーポンで40%OFFとかやっているんですね👁





クリスマスとかはギリギリ空いてるから家族で行くのもありだなと🥰



今日は請求書作ったり、お迎えからのキックボードや自転車の練習に励んでおりました


今日のコーデ⬇️


2022/10/28
Tシャツ・カットソー: JUNGLE JUNGLE (¥4,800)
バッグ: No Brand (¥4,950)
ブーツ: outletshoes (¥4,499)
帽子: No Brand (¥4,200)
その他パンツ: ETFIL (¥2,750)


こちらのコーデにアウターは、こちら合わせました


オーバーサイズで合わせやすい✨



ブーツ⬇️


よく着るアイボリーやブラックコーデにも合わせやすいので重宝しそうです




さぁ、ご飯作るとします✨