1日、そして、1週間の早さに驚いている女、相沢まきです。



もう一週間経ったのか😳




って、私の顔がなんだか溶けてる🫠ww


贅沢な体験だったなぁ✨

写真見たら、どれも私の目がほぼ開いてない🤣



みんな寝静まってから藍ちゃんと、部屋のお風呂も泡風呂にして入ろうとなり、、






ここでは、目が開かないとかではなく、早々にメイクを落としてしまい、鏡に映る己の顔がしょぼしょぼ過ぎて目を開けられず🤣




気を使ってアプリを駆使して撮ってくれました🤣


って、この写真どこ需要!?🤣🤣🤣



ホテルは東京ベイコート倶楽部でした✨



屋内プールや外にジャグジー、スパで皆んなでお風呂やサウナ(女性陣は入らず)も楽しめて、楽しかったです✨





色々楽しそうな事に声を掛けてもらい、家族で一緒に遊べるのが嬉しいなと💕



娘は初めてのお友達との旅行で、今まで言った事ないような事を言ったり、わがままも出てたりで、若干すったもんだありましたが😂





ガォーーーー


今日も珍しく、お友達とタッチ鬼みたいな遊びをしていて、鬼の娘がお友達にタッチしたら、少し力が強かったのか、ビックリしたのかで怒らせてしまい、娘が泣き、お友達も泣き、母達は、、



うん、今のは2人で話し合ってみよう真顔


とか言ってみるも、2人とも泣き止まず、親はそれぞれの娘を抱っこ😂


結果、仲直りのタッチをしてもらって、持ってきていた笛ラムネを2人に渡したら、、




2人でピーピー鳴らしながら笑い出すという🤣w


結果ニコニコで解散出来ましたが、成長と共に笛ラムネじゃ解決しなくなるからアシストの仕方も考えなきゃなw



ハートは強く、人にはソフトな子になってもらいたいものです😁



土日もちょこちょこ予定はありますが、楽しく過ごせますように✨


愛用品等色々載せています⬇️