昨日はお友達と楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。

インスタライブにお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました✨

インスタライブアーカイブ



たまちゃん、なぜ私だけこのアウェイの瞬間切り取った!?🤣





⬆️ドッキリでハメられた人みたいになってる


何はさておき、楽しかったです😁

お悩みに対してのコメントとか、凄く温かくて素敵な方ばかりで嬉しかったです✨




笑いあり、途中涙もあったりで、子育てって本当悩みも人それぞれ色々あるなと✨


でも、子育ての皆んなのスタイルとか凄く参考になりました✨



こだわりとか自分でこうしなきゃって思うから、出来ないとイライラしたり落ち込むんだよなぁと。



《こうしなきゃ》を減らしてストレス少なく日々過ごせたらいいなと✨



ところで、


コメントにもたくさんきてましたが、昨日の皆んなの格好、、





みんなキャミワンピでした🤣


この前、この4人でインスタライブでラジオ体操をやった時に、、




3人がトップス黒で被りまして。


たまちゃんから


みんなで黒着ると画面全体が暗く感じるから、出来たら明るいカラーの服がいいかも


と提案があり、、




なんとなくこれにしようかなー?くらいの写真送ったら、、





クロちゃんと超リンクコーデ🤣


私が変えようとしたら、たまちゃんから、、





からの






この前は打ち合わせ無しで、たまたまなっちゃんだけ色が違ったけど、今回どうするかなと思ったら、、、





ブレない女、川島菜月🤣👍


こういう流れでキャミワンピーズとなりました😁




私は裏起毛のあったかシアートップスと、お気に入りのキャミワンピを着ました😁



シアートップスってコレからの時期は寒くて上に重ねないと着れないイメージでしたが、着る毛布のワードに偽り無しで、インスタライブ中、少し暑かった🤣w


これからの時期、かなり重宝しそうです✨

普通のシアートップスと違って全然透けないので、インナー気にしないでいいのが嬉しい💕



私はアイボリーですが、カラーバリエーション豊富でした✨


中が裏起毛な分、少し油断すると袖が上に上がりがちが気はしましたが、まぁ、下げればいいかと🤣

それより、暖かいのが1番大事。


キャミワンピは丈長めで形も可愛くてかなりお気に入りの⬇️


切り替えのデザインが可愛い❤️


昨日のライブは、インスタライブだけど、スポンサーさんがついているから過激な発言はやめておこうとかあって、少しプライベートで話すより緊張感があって、台本読んでるMCのたまちゃんとか、お題に対するカンペを作って読んでるクロちゃんとか、新鮮で楽しかったです✨


今日もたまちゃんとオンラインで一緒に話せるので楽しんで来ます😁

少しバタバタしそうなので、出来る事やっちゃいます!


愛用品等色々載せています⬇️