無事娘を送って束の間のカフェタイム中の女、相沢まきです。

ハロウィンイベント何回もあるから色んなドレス着ようと誘導していて、べるは他で着る予定があるから今日はラプンツェル着せる予定でしたが、



ベルがいいと。


インナーとして買ったこちら、暖かそうだし、肌触りも良さそうで、サイズもSサイズでちょうどよかったです✨


家でドレス着る時も大活躍しそう✨

買ってよかったです😁




母も気持ちハロウィン意識してブラックコーデ




tops👉and Me

skirt👉meri

shoes👉shuna shuna

hat👉イチヨンプラス



タンスから引っ張り出したアシメネックのニット、スッキリ見えて、上にも着込みやすくていいなと💕




ワントーンコーデだと、帽子がアクセントになってらいいかなと✨


このバケットハット、褒められ率高くてお気に入りです💕



そして、暖かい😁👍


同じショップのコーデュロイのも、カジュアルコーデの時合わせやすいので、今の時期たくさんかぶろう😁






今日は22時からインスタライブもあるので、体力温存しつつ、過ごしたいと思います🤣w





メンバーは右から


☆ママ界のエンターテイナーバブリーたまみちゃん


☆ブロガーのクロちゃん


☆ブロガーの川島菜月ちゃん


今回のライブでは、抽選で100名様に、スタバ、ドトール等色んなお店で使えるデジタルチケットがもらえるそうなので、良かったら是非GETして一息タイムに使って下さい✨




こちらから登録してもらうとスムーズだそうです⬇️



このメンバーのグループLINEに、この前、たまちゃんが、懐かしい記事出てきたーとリンク送ってくれて


懐かしいねと✨



ブログ見てみたら、、




こんな事を書いてくれていて、まさに今日もですが、たまちゃんが声を掛けてくれて、明日もたまちゃんのファンクラブのミーティングのゲストに呼んでもらっていたりして、元々私は恩返しと言われるような事していないけど、たまちゃんの有言実行している感じ、本当に凄いなと✨



とっても楽しみです😍


👉相沢まきインスタグラム