そろそろハロウィンに向けて本気を出して準備中の女、相沢まきです。


娘のドレスに合わせる用の防寒アイテムを購入⬇️
友達家族とのハロウィンで着るベルにはこのインナーを着せようかなと。


起毛が暑いと言われないかドキドキ😂


縫い目がないから悪目立ちしなくてよさそうだし、冬のインナーとして普通に使えるのもいいなと✨

家でもよくドレス着るので、これからの季節にかなり使えそう😁


そして、幼稚園のお友達とカラオケのパーティールームでやるハロウィン会はシンデレラを着たいとの事で会場までの往復と部屋が寒かった時用に白のボレロを購入⬇️




白にしたので、どのドレスにも合いそうだし、来年も着れるように9分丈もあったけど、7分丈で大きめのサイズにしました✨

本当はこのメッシュインナーの白と合わせたかったけど、娘のサイズは売り切れ💦

靴も可愛いのたくさんあったのに、届く時期的に間に合わなかったりで、もう少し早めに準備しておくべきだったなと😂

買ったのは⬇️


ベルのドレスに合わせてゴールドにしようと思ったけど、ゴールドだけ発送まで2〜3週間かかるとの事で断念し、本人チョイスのピンクに😁
普段使いも出来そうだし、とにかく可愛い🤩


キラキラ靴で検索したら、可愛い靴たくさんあって迷いました🤣



キラキラスニーカーも可愛い😍


そして、パパのも本日到着😁


どんな感じなのか、試しに着てみたら、、





2千円でこれなら十分だなと😁


胸板パットとタキシードと野獣の顔の3点セット


胸板パット、、いいねw


ふと、、

Wベルをやめて、夫婦でW野獣やりたいなと😁

ただ、娘を上手く説得出来るかが1番の問題ですが😂


昨日のハロウィンでドレス着るかについてのコメント、たくさんありがとうございました😍🙏

まぁ、何着ると面白いとか痛いと感じるかって、本当人それぞれなので、人の意見を気にするより、どれを着たら自分が楽しそうかで決めるのがいいのかなと😁(私みたいに子供のリクエスト問題もあると思いますが🤣)


バブリー会LINEでハロウィンの話題になったのですが、クロちゃんは買ったの届いたそうで、、





魔女可愛いし、タイガーリリーはしっかり着こなしてる😁

バブリーたまみちゃんは息子くんが魚にハマっているから家族でそれ系の着ぐるみを考えているそうで、これ買うか迷っているそう⬇️w





正直、母になってからハロウィンとかクリスマスとかって子供に何着せるかばかりで、自分はどうでもって感じでしたが、こんな感じでやり取りしてたら、なんかやっぱり楽しいねと😁

せっかくのイベントなのでやっぱり楽しみたいなと✨

娘のウィッグと、ハロウィンっぽいカチューシャはSHEINで購入






今日は雨上がったので幼稚園迎えからの公園でたっぷり遊んで来ました





ブランコの乗り方の癖🤣





愛用品等色々載せています⬇️