ドッタバタな休日を過ごしていた女、相沢まきです。


もう予想外の事が多くて久しぶりに大テンパりモードでお送りしました。



昨日の、平日しかお金を両替出来ない問題からの、今日は梱包用の資材を買い足しに行こうと思い、主人に送ってもらってお店に行ったら、、


や、やすみ?

ググったら営業中ってかいてあったじゃないのー😭


からの、イベント前に髪の毛のプリン🍮あたま染めたくて、ホットペッパービューティーで近場のお店予約したつもりが、少し遅れそうで電話したら、、




え!?予約明日になってる?

予約1日間違えたみたい😵‍💫


もう、なんなの、私🫠🫠🫠


とりあえず、家で1人おろしてもらい、娘とパパはご飯からの公園からの習い事。
私は自転車に乗ってコンビニ、100均等でコピー、両替、ラッピングの材料を無事準備し、一息。



美容室の時間までベンチで休憩。

からの、慌ててすぐ予約出来るお店を見つけて、美容院なうです。




初めてのお店で、ヤングボーイとガールに髪の毛染めてもらっています。ドキドキ💓



はぁぁーやっぱり準備はもっと早いうちに終わらせないとダメだなと。



午前中とか心ここに在らずでした😂


改めてお知らせですが、明日9/24、モイスチャーグロス、初のイベント販売を行います✨

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



こちらのブログでも詳細書きましたが、再び⬇️





会場こちらになります⬇️


モイスチャーグロス、もしくはイベントスペースで他の方の商品をお買い上げ頂いた方へのささやかな特典で、希望の方が居たら是非お写真を📸撮らせて頂いたり(過去に買ったモイスチャーグロス持参して下さった方でも💕)イベント限定で少しだけですが価格をお安くしたり(税込3520円👉3300円)

2個セット(税込5500円)を買って頂いた方先着10名の方にこちらの美容本をプレゼント等考えております✨



 


試してから買いたい方向けに何個かテスターを用意するので、実際お試し頂き(商品は使用後はティッシュOFF等対応します)決めて頂けたら嬉しいです✨


公式サイトのみで販売している一個770円お得な2個セット価格での販売もやります。



なので、1個の方は税込3300円

2個セットの方は税込5500円となるのですが、一つお願いがありまして、、


お支払いは、現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能なのですが、もしもし可能でしたら、お釣り無しの現金払いか、PayPay払いを選択して頂けるとアタフタしないでスムーズに対応出来そうなので、可能でしたらご協力お願いします🙏

(クレジットカード払いが少し時間がかかってしまうかもしれないそうです🙏)


お釣りも準備はしていくのですが、もしもし可能でしたらよろしくお願いします🙏


(領収書🧾持参しますので必要な方はお知らせ下さい)


そして、明日はイベント開始前、13:00前後からよっぽどの事件等起きなかったらインスタライブやろうかなと考え中です✨

相沢まきインスタグラム



お時間ある方は見てもらえたら嬉しいです💕


お買い物マラソン今夜で終わるので、美容室いる間にポチポチやるとします😁


 新機種に変えたから充電に時間がかかり過ぎてストレスなので、こちらを購入⬇️(iPhone 14pro買った時はケーブルはついていましたが、アダプターは無しでした)


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


はあちゅうさんの上半期買ってよかったものナンバーワンかもとの事で、かなり充電早いみたいなので期待💕⬇️




なんか、この時期暖かい服も欲しくなりますね😁

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


可愛い💕

愛用品等色々載せています⬇️


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!