初めての店舗販売に凄まじく緊張している女、相沢まきです。


イベント詳細でございます✨



 2022年9月24日(土曜日)

時間 13:30〜18:30(私は13:30〜17:00の参加になります🙏)

場所 新宿ワープ1階イベントスペース



独身時代からお付き合いさせてもらっているハンドメイドアクセサリーricocoのまなみさんからお誘い頂き、1日限りの合同イベントに参加させて頂きます✨


元々メッセージのやり取りのみだったのですが、福岡でイベントをやった時に鹿児島からわざわざ来てくれて、その後東京に来るタイミングで連絡をもらいご飯に行き、今回で会うのは3回目😁



何度かイベント参加のお話をもらっていて、今回はトントン拍子に話が進みました🤩


まなみさんのピアス大好きで、何十個も持ってるし、義母、義妹のプレゼントも買わせてもらったりと長いお付き合いです✨


結婚してからの上2枚と、独身時代のマツエクバリバリの下2枚が別人みたい🤣⬇️


全部Ricocoのピアス


モイスチャーグロスはもちろんですが、参加される他の皆さんの商品もとっっても可愛いので、是非お買い物を楽しみに来て頂けたら嬉しいです✨


Ricoco⬇️



SOMMET




Hana +




LINDO




私も普通に買い物したい🤩💕


鹿児島から2人、福岡から2人一緒に全国イベントで回っているそうで、皆さん同世代ママという事で、イベントワクワクドキドキ💓です✨



なかなかこういうイベントの機会は無いと思うので、お一人はもちろん、お子様、ご家族連れでも是非遊びに来て頂けたら嬉しいです🥰



モイスチャーグロス、もしくはイベントスペースで他の方の商品をお買い上げ頂いた方へのささやかな特典で、希望の方が居たら是非お写真を📸撮らせて頂いたり(過去に買ったモイスチャーグロス持参して下さった方でも💕)イベント限定で少しだけですが価格をお安くしたり(税込3520円👉3300円)

2個セットを買って頂いた方先着10名の方にこちらの美容本をプレゼント等考えております✨



値段の振り幅よw


試してから買いたい方向けに何個かテスターを用意するので、実際お試し頂き(商品は使用後はティッシュOFF等対応します)決めて頂けたら嬉しいです✨


公式サイトのみで販売している一個770円お得な2個セットでの販売もやります。



一つだけお願いがあるのですが、東京のお支払いは、現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いが可能なのですが、もしもし可能でしたら、クレジットカードかPayPay払いを選択して頂けるとおつりでアタフタしないでスムーズに対応出来そうなので、可能でしたらご協力お願いします🙏(領収書🧾持参しますので必要な方はお知らせ下さい)


もしお時間ありましたら、是非ぜひお待ちしております!!



はぁぁーー。誰が来てくれるのかな🤣緊張です。



とりあえず、来て頂けた方に楽しんでもらえるように準備頑張ります✨



色々な事があり、心ここにあらずだった夕食は、、





色んな野菜をフードプロセッサーに入れて、カレーに🍛✨





このおもいやりカレー、甘口なのに味に深みがあってとっても好きです💕


後はホタテやらポテトやらなんだかチグハグな夕食となりました🤣




娘はノンフライヤーで温めたポテトにロックオンでした🤣本当芋好きだなぁ



色々イベントまでの10日程、準備したりとソワソワした日々になりそうですが、せっかくの機会なので楽しみたいと思います✨



愛用品等色々載せています⬇️