朝からお芋ご飯をモリモリ食べた女、相沢まきです。

おはようございます✨

今日のお弁当⬇️



オクラとさつまいご飯は🍠娘のリクエスト✨

冷凍していた牛丼と、卵焼きには野菜とか色々入れてみました。


朝は食べない主人も珍しくお芋ご飯だけ食べて出発🏠


スーパーで黒ゴマ買うの忘れないようにしよう。


今日のコーデ⬇️




tops👉meri
skirt👉meri
shoes👉えーあい

今の時期は長袖トップスがちょうどいいですね😁


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


ゆるっと着れて可愛い💕



丈長めのスカートも程よいボリューム感で気に入ってます💕

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


お気に入りの厚底のビジュースニーカーとも相性良さそう🤩👍



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


いくつになってもキラキラ好きです🤩

ただ、、幼稚園の係があるから家出る前にブラウスとかに着替えようかな😂


さぁ、土曜日の新宿のイベントの準備に取り掛かります✨



ドキドキ💓



コメントのお返事📝⬇️



いやっほーーい🤩💕

とりあえず自分目当てに来てくださる方が居ると分かってテンション上がりました💕🙏

お待ちしています❤️




やっぱり災害時とかの電波とかでいうとdocomoとか大手は強いですよね☆

楽天モバイルは、今のところ無料通話アプリの電波が少し残念ではある感じですね😅




色々買おうと思いつつ、まだ何も買えてないお買い物マラソン😂


イベントバナー

 

焼き鳥私も買おうかな🥰

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


味付けはまさにろく助の塩です🤣

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


おむすびと焼き鳥はろく助の塩が好きです💕

本当に塩がご馳走になるというか、何にかけても美味しくなるイメージ✨


愛用品等色々載せています⬇️



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!