お友達に助けられてまくりな女、相沢まきです。

再販したばかりのモイスチャーグロス、お友達もブログやInstagramに載せてくれて、本当有難い😭😭

完売中も何度か《再販いつ?》と聞いてくれていたなっちゃんは、私が渡しても絶対自分でも買ってくれる😭優しい


そして、バブリーたまみちゃんも凄い何回も載せてくれて、、😭本当に感謝しています🙏

そしてそして小林礼奈ちゃんは、自ら買ってくれて更に載せてくれるとか😭なんて優しい😭

小林礼奈ちゃん



自分が作った商品をこんな風に気に入って使ってもらえるって本当に幸せだなぁと😭


そして、無事再販する事が出来て本当に良かったです😭


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


10%OFFなのは明日のAM9:59までとなります🙏






引き続きよろしくお願いします🙏




夜ご飯は、娘のリクエストが《梅おにぎり》との事で、なんとなくおにぎりに合いそうなのを作りました😁




鶏ハムは胸肉に塩麹をつけて湯煎したもの




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


玄米塩麹お漬物とか、オイルと合わせてドレッシングとか色々使おう♫







お肉もお魚も美味しくなるし、大好きです✨


娘は、チンして、バターとお塩で味付けしただけのじゃがいもが🥔気に入ったみたいで、凄いロックオンして食べていました🤣


お塩はなんでも美味しくなる魔法のろく助の塩



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



なんだかんだたくさん食べて、少し痩せたはずの体重も見事に戻ってきております😂



今日のコーデ




tops 👉SAISON DE PAPILLON

one-piece 👉kirakira shop

bag 👉HAYNI

necklace 👉melody accessory

shoes 👉outlet shoes


カーキのワンピースとってもお気に入りです💕


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


モデルさんみたいに、長袖のレースインナー買って合わせようと思います✨



キルティングのショルダーミニバッグは色味がタイプで、差し色として色々合わせたいなと💕

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ピアスはゴールドの小ぶりなU字のをつけている事が多いのですが、もう少し主張あるのが欲しくて新調✨


キャッチレスで理想通りのデザインで程よい主張👍気に入りました💕

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今日も家に居ただけですが🤣

でも、パジャマで一日過ごすより、気持ちが切り替わって好きです😁


明日は何を着ようかな♫なんて考えている時間が少しワクワクして好きだったりします😁


愛用品等色々載せています⬇️




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!