ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから




戦友おつかれー!

友人の相沢まきちゃん


が作ってる美容スティック
本当にお世話になってて...
毎回ステージに上がる前、オンライン打ち合わせやお出かけの時など、
保湿にもなるしハイライトにもなるし美容成分もはいってて
まっじ最高なの‼️‼️

今回再販になったのでシェアします!!キラキラいましかも10%OFF
下矢印下矢印

実はずっとケチケチなくなるの怖くて使ってたんだけど、
今回はまきちゃんからプレゼントでもらったのえーんえーんラブラブまきちゃんありがとう!!


ただ...またなくなると嫌だから
自腹でもあと1本購入した笑い泣き笑い泣き
まじでこれないと無理(笑)



ということで決して美人ではないですがちょっとドアップ失礼滝汗滝汗ちょっとツヤツヤ感写真では分かりにくいかもだけど🙏🏻🙏🏻🙏🏻



こちらモイスチャーグロスなしの化粧しっかりめの写真!!!
加工なしです。



私は化粧のあとにしてます!

その方がツヤツヤがすごいのでラブラブラブラブラブラブ

じゃーんいきます!!



まず目尻から


目頭のところをくいーーとぬります!!

1回か2回でOK!!ぬりすぎは注意!あともったいない(笑)ひとぬりで十分きれいにぬれる!!

目の下頬上らへんがツヤツヤになると、めっちゃ肌綺麗にみえる!


あと

私は鼻上もスーーっとひとぬりしてます!!


んで個人的にはここ!一番乾燥するので乾燥するところに保湿としてもぬる!


んで個人的には眉毛うえ!!

さらにツヤ感ただよわせる笑い泣き

笑い泣き笑い泣き


あとは

ツヤツヤになってきた

ここね。口紅ぬったあとのここの唇の上ちょこんとするだけでぷるん唇になる🥹🥹🥺




以上!

めっちゃぬってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人前に出る時はもっとぬってる笑い泣き笑い泣き




動画だとこんなかんじ!!

ツヤツヤになるのわかる??

ツヤツヤになるけど

化粧が濃ゆすぎる感じはせずに

なんか健康的なのがすき!!

さらに元気にみえる!!そこがすき!



もう私つかいすぎてほとんどない笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き



新しいのはこれくらいあるよ!


これから冬になるから
乾燥肌の戦友とか、化粧しても部分的に乾燥したりする戦友はめっちゃいいとおもう!キラキラキラキラ

あと部分的にハイライトでツヤ感だしたい人
美容成分もはいってるのはテンションあがる!キラキラキラキラ


ただつけすぎたら指でなじませたがいい‼️ひとぬりでしっかり塗れるよー!キラキラキラキラ
あともとから顔の脂が強めでテカリ気味な方は個人的には不要かも...乾燥肌の方にはめっちゃいいとおもう!



以上です!






下矢印下矢印下矢印

モイスチャーグロス

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こんなん作り出すの本当すごいよねー

まじで発想もいいし。再販とかすごい

頑張ってる友人みるとまじ刺激もらえる

私もまたがんばろ!!!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市