美意識爆上がりの時間を過ごしていた女、相沢まきです。



今日は楽しみにしていた会があり、主人と娘の夜ご飯を作って娘をお風呂に入れてから、寝る準備万端の娘を車に乗せてお店まで送ってもらいました🚙

1番乗りだったので、、






セルフタイマーで撮ってみた🤣w


伏し目がちとかしちゃったり🤣🤣⬇️




ついつい写真撮りたくなるお店🤳


こんな広い個室でした


ご一緒させて頂いたのは、、



THE ROPPONGI CLINIC恵比寿の沙也加先生


あやこのぶっちゃけ美容会議の美容ブロガーで、オリジナル商品も色々作っているあやこさんとご一緒させてもらいました✨


全くではないけど、美容医療はまだそんなに踏み入れてなくて、40代後半くらいまでなんとか自力で粘りたいなーと思いつつ、ほうれい線とか、最近マリオネットラインが気になっていたので、先生に相談させてもらったのですが、、



私の場合は、ほうれい線には脂肪溶解注射💉


そして、マリオネットラインは、、




凹んで影になっている部分にヒアルロン酸&ボトックスがいいのでは?と👁

こちらは難易度は高めらしいです


個人的には、脂肪溶解注射だと自分の脂肪溶かすだけだし、違和感とか無くて良さそう✨と思いましたが、リスクを聞いたら、、



腫れとの事。


からの、前にあやこさんが沙也加先生にやってもらった脂肪溶解注射のビフォーアフターの話に。




凄く分かりやすく腫れて、でもその後は分かりやすくシュッとしていて凄い変化👁



ほうれい線辺りが腫れるとどんな顔になるんだろ😂


もう少しセルフケアで様子見つつ、諦めがついたら沙也加先生にお願いしたいと思います✨



とっても気さくで、先生自身も美意識高くて、だけど患者さんの気持ちに凄く寄り添っている考え方が凄く素敵で、やっぱり美しくなりたいと思ったら、こういう先生に担当してもらいたいなと思いました✨


楽しい時間でした✨


明日は夜花火やるくらいしか決めてないけど、とりあえず、朝は起こされるので早めに寝るとします✨



愛用品等色々載せています⬇️