雨でズボンと靴ビショビショになりながらも美意識を上げてきた女、相沢まきです。




なっちゃんこと川島菜月ちゃんに誘ってもらってナチュラル&オーガニックと言えば!のコスメキッチンの展示会にお邪魔してきました✨




今回はオーガニックスキンケア⬇️



そして、デリケートゾーンのフェムケアの発表でした✨




デリケートゾーンのケア、もう定番化しつつありますね✨


私もここ1年ほどで色々揃えました✨

お気に入りは、レディースDAYの時に拭き取りとして使用しているミスト



こちらのソープは娘と一緒に使っています⬇️



展示会では、ついついエイジングの文字や、、







更年期とかのワードに引き寄せられてしまってました🤣



このデリケートゾーン用のマッサージオイルが手に塗って3時間とか経ってもずっとすっべすべ




美意識高そうな方や、まさかの板野友美さんのトークショーもあり、、、




センターを陣取る我々🤣w




カメラ目線貰えるとこんなに嬉しいものなんだ、と知りました🤣



子供のお迎えまで時間が無かったのでサクッとランチをしよう!となり、、





ラーメン🤩





可愛い😍



全く話し足りないままバタバタ解散となりました😂



なっちゃんブログは動画もあったりで盛り沢山✨



美白と褒めてくれていましたが、、その言葉そっくりそのままお返しします案件。


可愛くて意識高い友達がいると自分もいい影響を受けるので有難い🥰



夏休みも遊べるといいな❤️



今日は娘の習い事もあったりでなかなかバタバタな一日でした✨


また夜元気だったら更新します✨



愛用品等色々載せています⬇️