相沢まきちゃん

オーガニック用品「コスメキッチン」の展示会に行ってきたよ拍手



ムックさんにも会えてみんなでパシャリ爆笑


私はインナードライの混合肌で

今ライスブランオイルでメイク浮かしてティッシュでオフする最低限のクレンジングしかしてないんだけど

それだと乾燥は防げるけど毛穴の詰まりが気になって

説明を受けたらクレイ(泥)系のクレンジングがいいとのことで興味が湧いたうずまき


あとPMS系商品やファムケア(オーガニックデリケートゾーンソープなど)も気になった!!


歳を重ねるごとに

ホルモンバランスの悩みが増す一方…

薬以外でなんとか対策を練りたい泣き笑い

毎月の起伏の激しさが自分でも嫌になる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そのあとラーメン屋さんでサクッとランチして


子供たちの下校に合わせ帰宅しました〜飛び出すハート


あまりにも短時間で話したりなかったけど

楽しい時間をありがとうデレデレ

(まきちゃん白いなぁ…透明だよ、もはや。私も美白頑張ろう)


↓一分動画にしてみたよーうイエローハーツ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印