恐らく42年生きてきた中で1番の映え空間に行って来た女、相沢まきです。



コレぞ《インスタ映え》の世界!?



今日は同じ新潟出身で可愛がって頂いているタレント、女優の大桃美代子さんホテルインターコンチネンタル東京ベイのアフタヌーンティーに行って来ました✨


ホテルの方が大桃さんにわざわざ挨拶に来ていて一緒に立ちつつソワソワ😂❤️慣れてないし、名刺忘れた😂

こんなおしゃれな空間なかなか無いなと。



大桃さんが元々アフタヌーンティーが好きで色々行かれているそうなのですが、私はプライベートは恐らく初で、大桃さんに《今ピエール・エルメとコラボのアフタヌーンティーなの》と聞いても、、

『ミスドとコラボしてた方ですよね!?』

くらいしか分からず、むしろ大桃さんには通じないっていう🤣w

とにかく、コレぞ《インスタ映え》というおしゃれ空間で、お腹もですが、心が満たされました😍




映えーー🤩



萌え断ってこういう事ですよね?



ボリューム感に少し戸惑いつつ、想像以上に爽やかで甘みとフルーティーな酸味のバランスがシーソーゲームしていて(語彙力ゼ-ロ)美味しく頂きました✨


甘いものは好きなものの、アフタヌーンティーとか無縁の生活なので、大満喫させて頂きました✨


何度かお誘い頂いていたものの、やっと行けて至福の時間を過ごさせてもらいました🤩


大桃さんには、可愛がって頂き、本当に幸せです🥰



こんな風にいくつになっても可愛らしい方になりたいです✨

まだ話題になる前のラグビーの稲垣選手をご紹介して頂いたり✨




一度しかお会いしてないのにInstagramでコメントすると《先輩あざす》みたいな返信くれたりと、新潟出身の方は義理人情に厚いですよねーなんて話を🥰



アフタヌーンティー、何度かお誘い頂いていたものの、念願叶ってやっと行けたので幸せな時間でした✨



さぁ、夜ご飯の準備をするとします


コメントのお返事📝⬇️



妊娠発覚!!おめでとうございます🤩❤️

つわり、早く落ち着きますように🙏

私は何も発覚していませんが、仕事も多少したいのでサマースクールにはお世話になります🤣

というか、友達に紹介してもらったベビーシッターさんが神過ぎて、一度体験に行っただけなのに


『○○さんのお家また行きたい❤️❤️』とのリクエスト率高めなので罪悪感も少なくお願い出来て助かっています🤣

体験に行ってみたりして。合うところが見つかりますように🙏出産まで心穏やかに過ごせますように✨


愛用品等色々載せています⬇️