40歳になり、年齢を重ねる事への不安が出てきている女、相沢まきです。



健康はもちろんですが、何もしなくても、寝てなくても見た目に響かなかった日々はもう戻ってはこないので、ここからは努力かと。




が。

こちらの方のお陰で希望が湧いてきました✨




タレントの大桃美代子さん

ダブルピース可愛すぎます😁

同じ新潟出身のご縁もあり、可愛がって頂き、嬉しいです✨

『ラム肉好き?』とお誘い頂き、ラム肉専門店に連れて行って頂きました✨



ラム肉専門店らむね



部位も豊富で少しラグジュアリーになるし、ユッケとか、ラム肉の
こんな食べ方あるんだ!?という驚きもあったりで、珍しくてパシャパシャ📸



元々好きですが、クセもなくてホント美味しかったです、✨



わー、すごいー、美味しい!とか言いながらも、一番気になるのは、、




この大桃さんの美肌😳


アラフィフというのは知っていましたが、こっそりWikipediaでググって、50歳半ばって。。


いやー、すごい励みになるし、元気もらえました😁



大桃さんもメイクはツヤ派で韓国のファンデーション使ってる、との事で、美容話でも盛り上がりつつ、大桃さんは色々資格を持っていてそれを生かした仕事もされているという事で、ビジネス話も色々教えてもらったり✨




Facebookライブを最近やっているそうで、コラボしようとお誘い頂いたので、今度やらせて頂きたいと思います😁



地元新潟が結んでくれた素敵なご縁に感謝です✨




新潟繋がりですが、明日のTeNYの《夕方ワイド 新潟一番!》25周年特番に出演させて頂きます✨




ゲストも新潟出身の豪華メンバー✨✨



新潟のみなさん、お時間ありましたら、是非ご覧ください✨❤️





うふ🧒❤️

乳歯用の乳酸菌タブレットをもう1枚お願いしてきた娘です🧒






ちょうだい❤️❤️

甘え上手な女の子になりなさい✨


愛用品等色々載せています↓