外のベンチでブログを書こうとしていたら、、


『ブログ見てます』

とお声がけ頂き、テンションを上げていた女、相沢まきです。



主人の父の日のプレゼントを買いに行って、幼稚園のお迎えまで30分ほど時間があったので、カフェに入ろうか迷いつつ、広場的な所で、そんなに陽が当たらないベンチがあったので座ってアメブロアプリを開いたタイミングで、嬉しいお声がけ🤩


同い年の子を持つママさんで、昔から見てくれているそうで😍❤️

私が家族で食べに行って載せていた焼き肉屋が、よく行くお店で、もしかして近くなのかな?と思っていたと😂

家の近くのお店とかは分からないように載せていたつもりが、やっぱりご近所さんだと分かりますよね🤣w

とっても嬉しかったです🥰


今日のコーデ⬇️




all-in-one 👉FASHFREN
cardigan 👉SAISON DE PAPIRRON
shoes 👉shuna shuna
bag 👉ninon

カーディガン、2年程愛用していたのが、、




破けてしまった為、新調✨





コレ、薄手な上に、生地に冷感があって凄く良かったです🤩


Lサイズでゆるっと着ています✨


レビューか高評価なのも納得の良品でした✨

他のカラーも買い足そうかな🤔


でも、ブロガークロちゃんがオススメしていたこちらも気になり中🤔




袖のドルマンが可愛い🥰

ブラックはこちらにしようか迷い中🤔



今日は幼稚園のお迎えに行って、、




幼稚園から帰ったら食べようと約束していたかき氷のポッキンアイスをはんぶんこ😁



良かったね✨

からの習い事に行って、本屋とスーパー寄ったらあっという間にこんな時間👁



餃子🥟食べたい!と、私も嬉しいリクエストを貰ったので、焼くとします✨



愛用品等色々載せています⬇️