子供のTVの観過ぎと、お菓子の食べ過ぎには気をつけている女、相沢まきです。


4時間ちょっとの自分時間、満喫出来てリフレッシュ✨

娘のお迎え後は天気も微妙だったので、家で過ごしました✨


1時間程TV観させてる間に洗濯なんかをしてから、お菓子作り✨


クロちゃんがブログに載せていて、娘も私もおから大好きなので作ってみることに😁



どのレシピで作るか迷いつつ、糖質0で卵、牛乳無しのこのレシピで作る事に


娘もかなり楽しみながら2人で一緒に作りました✨


うんうん、いい感じ😁



オーブンへ✨



スーパーアリーナ席で出来上がりを待つ女。



おやつ前に少し身体を動かそうと思い、、





風船遊び🎈😁


意外と体力使って、気づいたら汗かいてる事も👁



そんなこんなで完成✨





ウチのオーブンだと少し焦げた🤣



ただ、味はかなりタイプ🤩


口コミ見てると蒸しパンもかなり美味しく出来るみたいなので色々試してみます🤩




独身時代、ご飯は元々作るの苦手でしたが、何故かお菓子作りは好きで、おからマフィンとかよく作っていました✨


過去ブログ



元々おからとの相性が凄く良くて、おから食べると、美味しいプラス、翌日のお通じが明らかにいつもと変わってお腹がスッキリするから大好きです😁



またハマりそうな予感😁




夕食はこんな感じでした




なめこのみそ汁作ろうと思ったけど、娘から『明日の朝がいい』と言われて延期🤣



朝の残りのほうれん草の卵炒めと、タコの唐揚げと里芋ともも肉の煮物を作りました✨



この煮物、娘にも主人にも好評でした😁


よし、明日の娘のお弁当にも入れよう😁



娘はモリモリ食べて、更にバナナ🍌食べたいとの事で、冷凍していたものでバナナジュース作ったら、アイスみたいで美味しいとご機嫌😁




甘くて美味しかったです😁



そして、今日は身体にいいおやつDAYとなって良かったです😁


今日のコーデ





Parker FNNNY COMPANY

inner Dark Angels

pants pierrot

shoes outlet shoes


肌寒かったので、帰宅して着替えました😁



生地がしっかりしていて洗濯してもシワにならないのが最高です🥰


パンツも超高見えでかなりお気に入りです




眠いーー🥱

明日も頑張りましょう❤️