ダイエットに精を出している女、相沢まきです。

昨日は10キロRUN🏃‍♀️



{7F99FC3E-ABD9-4D28-8633-E5E63CDF35DF}

久々走ったら気持ち良かったです🍀

{2B44DD0D-18DD-43FD-91C4-EB416FC7BDA4}



10キロで約700カロリー消費ですって。

こういう風に消費カロリー出ると頑張れますニヤリ


ジョギングアプリは

{CFD540A0-5C10-4379-9EAD-17E40387DC20}


Nike+RunClubが使いやすくて気に入ってます🎵





甘いものは外で買わずに家で作る!


{EC2AE534-FEAA-4AB7-87D8-F2CAD580A898}


おからマフィン🍀


まぁ、ダイエットと言いつつ、チョコチップ入れちゃったりw



レシピはクックパッドのこのレシピで作る事が多いです🎵



ヘルシー料理も色々レシピ増やそ✨



料理繋がりですが、明日12/9テレビ朝日16:45〜《おべんとレター》出演してますので是非


{70BF2D97-CB3C-4CB2-BAB1-277523A813EC}



事務所の優しい先輩はなわさんにお弁当作りました爆笑


はなわさん、会うと色々話しかけてくれたり、番組とかでご一緒すると私達後輩が面白くなる様にイジってくれたり話を振ってくれたりする本当に優しい先輩です✨


先週放送分はホームページからチェック出来ますので是非❤️




{705A2441-7864-42EF-A2AC-43237B5F5EA8}

{05F610E0-696B-477C-9F1A-2AD561931DBC}



先週はカオマンガイとトムヤムクン等のヘルシータイ弁当を作りました音譜



ちなみに、カオマンガイのレシピは炊飯器でカオマンガイレシピです


ものすごく簡単なのに美味しくてオススメです❤️



またオススメレシピあったら載せますね🍀



今日は忘年会に参加予定の相沢でした。


賑やかな夜になりそうですニヤリ