子供が産まれてから、毎日のように天気予報をチェックするようになった女、相沢まきです。


今日はこの日のリベンジをしようと、ミッドタウンで待ち合わせ



整理券をもらってからランチしながら待つ作戦に。



子供達はご飯食べ終わってから遊び場に行くのが待ち切れない様子で、





各々遊んだり、、




お友達の伸びる人形で引っ張りたいっこをしたりと楽しそう😁





整理券もらった時間まで少し空くからまた隣の檜町公園でも行こうかと移動し始めたタイミングで、、



あれ??





凄い雨😂😂






天気予報だと午前中に一瞬降るかも、くらいな感じだったのに😂


お目当てのプレイアースパークのInstagramをチェックしてみたら、、






ガビーーン💦💦


と言う事で、またもやフラダンス見ながら作戦会議🤣





で、結果、、



麻布子ども中高生プラザ



おままごとやったりと遊ぶ子供達を見ながらまどろみ、一息。



からの、1時間ちょっと遊ばせてから、すぐ近くにあった有栖川公園



初めて行ったのですが、緑に囲まれていて、マイナスイオンが溢れている感じで気持ちいい🤩


広い砂場もあって、結構長く遊んでおりました








はーい、写真撮るよ😁





母チームも📸





子供達は、たまに揉めたりしつつも、楽しそうに遊んでいて、いい時間でした😁




いやー、それにしても、プレイアースパーク、、相性悪いな🤣w




今月29日までやっているみたいなので、3度目の正直でリベンジしたい所です😂



今日のコーデ⬇️




去年買ったお気に入りのセットアップ😁



たくさん入るし、雨でも濡れなくて、汚れも無敵のお気に入りバッグにしました✨


娘は20時就寝で夜は長いので、珍しく明日のご飯の仕込みでもしようかな😁




胸肉茹でて米のセットするだけだけどw



愛用品等色々載せています⬇️