ゴールデンウィークのお出掛けを甘く見ていた女、相沢まきです。


この前予定として載せていた東京ミッドタウンでやっているプレイアースパークに向かったものの、、



駐車場に車を停めるまでに1時間😂


主人の膀胱が破裂寸前で、こちらも冷や冷や💦



そして、いざ着いたら、まさかの、、




今日の整理券配布終わってると👁



え。


整理券情報なんてサイトに載ってたっけ😂


ゴールデンウィークのお出掛け舐めてました💦



そんな訳で、その隣の檜町公園に行くことに



前に来た時は怖かって遊ばなかった噴水も⛲️今回は楽しそうに遊んでいました😁




着替え持って行くのオススメします😂



お友達と合流し、たくさん遊んでもらおうと思ったものの、なんか眠いからだっことか、おやつおやつとグズグズしていて、なんだかなぁでした😂





眠い眠い言うわりに、帰りにミッドタウンでやっていたフラダンスにロックオンしてなかなか帰ろうとしないっていうw






帰りの駐車場でも40分程待ちやっとこさ帰宅



ゴールデンウィークのお出掛けはなかなかハードですね👁



今日のコーデ



tops kirakira shop

pants smart shoes

shoes ショップにこにこ

hat DONOBAN

bag CHANEL



美味しそうな天ぷらだけ買って来たので、うどんでも茹でるとします😂



愛用品等色々載せています⬇️