友達が撮ってくれた己の油断した写真にビックリしてしまった女、相沢まきです。

一昨日、渋谷に買い物に行った日、マークシティの靴下屋に行ったので、自分のと、翌日会う2人に合いそうな靴下をチョイスしてお土産に🎁


喜んでもらえたみたいで嬉しい🥰

クロちゃんブログ


なっちゃんブログ



ブログ写真の裏側⬇️


なっちゃんブログの写真⬇️



裏側⬇️




クロちゃんブログの写真⬇️




裏側⬇️





マネージャーさんみたいな写真を撮ろうとしてしまう私です🤣



いやー、それにしても、2人とも本当お肌プルプル✨





アプリ加工とかしなくても分かるこのツヤ感


羨ましい。。



話変わって冒頭の己の油断した写真ですが⬇️





目頭もほうれい線もアゴもシワシワ🤣w



自分で鏡見てこんな顔する事無いから、普段の顔ってこんなんなんだなーと🤣w



そして、クロちゃんが撮ってくれていた公園写真も、、





もう姿勢が40代通り過ぎてる🤣w


所作というか、こういうちょっとした時もいつ撮られても女性らしいみたいな人に憧れたり🤣




せめて見た目だけでも、、女性らしくしておきたいところです


今日のコーデ⬇️




one-piece jenny and flat

bag ZAKKA-BOX

shoes outlet shoes



前から着ている服も、髪の毛の長さが変わると少し新鮮✨






少し疲れが出てしまって、ランチも家で適当に済ませ、ダラダラ過ごしてしまいました💦


主人帰るまで買い物行ったり、少し公園も寄ろうかな🤔


愛用品等色々載せています⬇️