気遣いの神たちとの遊び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気遣いの神たちとの遊び✧*。


昨日はお昼から相沢マキちゃんと
川島菜月ちゃんが遊びに来る気づき気づき気づき

ということで、一目会おうと父も駆けつけて


くまなく掃除機をかけてくれて

メチャクチャ助かったの図真顔お願い


掃除機は我が家のマキタを実家にあげて

新しいの買ったんだけどメチャクチャいい。


本当にマキタ大好きだ。

吸い込む力もすごいし、その場ですぐゴミを捨てられたり、やっぱりいい。。


高いだけある、ニューマキタ。

ただ少し、バッテリーも大きくなっているので最初持った時には重たさ感じたけれど、使っていたら

気にならなくなったぁぁ!!!!


いつも通りバタバタな我が家、いえ、わたし。


まきちゃんキターーーー!!!!


サラダとスープを出しました!!!





このちょっとした薬味入れにも使える

カトラリー置き

初めて使ってみたけれど
こういうスプーンとか使うお料理の時
メチャクチャ便利だったキメてるグッグッグッ


そしてこれまた同じ学年な二人♡♡♡


出会って速攻で、二人で遊び出して

とっても仲良しグッ気づき気づき気づき


サラダと、スープの後には


炊飯器ミートソース


出したよ〜!!!!

まきちゃんにも、なっちゃんにも好評で

山本ゆりさんのレシピ、シェアしました!


さっちゃん、ポトフが好きなの!!!?


こんなに綺麗に食べてるの

あんまり見る機会ないから、嬉しかった、、、


きあ、きっぺい兄弟もキターーー♡♡♡



我が家のおもちゃがどんどーーんどん

出されていく〜ニコニコ気づき気づき気づき


1からお片付けすらいい機会になるわ!!!


そして、なんとまきちゃんが

手土産とは別にこんなプレゼントくれた、、、


靴下〜!!!!最高〜不安不安不安


私となっちゃんのお洋服のカラーを

イメージして選んでくれたんだってえ!!!!


う、嬉しい〜キメてるグッグッグッ


しかも、今気づいたけれど

デザインも違う二重丸 イメージして

選んでくれたの


うれしーーーーっ!!!!


セルフィーしているところ

撮られるとジワる。


そして、つもる話をしまくって

わたしは食べまくって

(ほんと、おうちパーティとか、飲み会とか

ダメだ、永遠にお腹いっぱいでも食べたりしちゃう

ほんっとやばい、、、)



(ミトソも小さいの2回食べて、さらに

焼き芋食べてるところなっちゃんに激写された

また65kgすぐいくわ、、、看板持ち


お片付けはみーーーんなでグッグッグッ

さすがみんな主婦チョキ


食器洗いに、お片付けにチャキチャキしてくれる〜

ありがたし〜!!!


なっちゃん


前髪に泡つけてて可愛かったハートハートハート


ピンみたいに良い位置だよ♫

この顔、きあちゃんだわ♡♡♡

これは狙ってできるもんじゃないね。

さいこーにかわいいね。




なっちゃんが先に帰った後は

同い年コンビで仲良く手を繋いで


少しだけ公園で遊んで


楽しんだよ〜笑い笑い



やっぱりお友達と遊べると本当楽しいね!!!

兄弟とはまた違うかもしれないけれど

良い経験になっているといいな。


まきちゃん、なっちゃん

はるばる我が家までありがとう〜ひらめきラブラブラブラブラブラブ

またいつでもきてよね〜キメてるグッグッグッ


クロ