気持ちに余裕が無かった日は子供が寝てから反省の波に襲われてしまう女、相沢まきです。


明日が番組収録なのになかなか台本が思ったように覚えられず💦

気持ちがどんどん焦る感じ、久しぶりだなぁ。

カンペはあるものの、昔から暗記した上で、カンペはお守りみたいな感じで頼りたくないという謎のこだわりがあったり😂



Uberとか頼もうかなと思いつつ、特に食べたいのも浮かばず、冷蔵庫の食材でなんとか作りました

冷凍からあげ全然食べなかったけど💦




エリンギ、まいたけ、しめじ、玉ねぎはバターしょうゆ、納豆パスタはこのレシピのお味噌➕めんつゆで、ネギ無しにして、しらすをプラス




これも美味しかったけど、個人的には昔から1番好きなのは、ともさかりえさんのこのレシピが大好きです


ただ、卵黄とネギだから昔的に微妙かなと。

納豆好きな方は是非お試し下さい😁私のレシピじゃないけど🤣




少しピリピリしていましたが、お風呂で、、




ちょっとブログに書く話じゃない気もするのですが、、




娘が、私のデリケートゾーン用のソープを持って、、



コレで洗っていい?と聞いてきて、



うん、いいけど、それ、、おまた用の石鹸なんだよねと言ったら、、



え!?おまた用のせっけん?


うん、おまた用の石鹸



おまた用ぉぉ〜hahaha


と、ツボに入ったらしく、2人で笑いながら洗って、結果少しピリピリしていたのが和みました🤣


なんの話よって🤣




最近デリケートゾーン用の商品が増えてきて、必要性を感じて取り入れるように✨


また近い内に書きたいと思います✨


やりたい事や、やらないといけない事が溜まってると心の余裕が無くなってしまうなと💦



幼稚園の入園グッズの名前つけも、やるやると書いててまだやっていなかったり💦


こんな心強いグッズもあるので今月中に絶対やろう。




楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました✨

西松屋にも売っていて、気になっていたのですが、セットとか面倒なのかな?なんてイメージもあったり。



こんな感じで大きさは大小2パターンの文字シートがあって、文字は、、





ひらがな、数字以外に何、組、もあるので小学校上がっても使えそうだし、♡☆があるのが個人的に嬉しい😁


金属、布、木などに使えて、レビュー見ていると洗濯にも強いみたいです


文字シートのパーツは手で切り離せるので思ったよりハードル高くありませんでした😁




ドヤ😁



インクをつけて、いざ!!






娘のぬりえ帳が前にあったのでそこに。



少し文字によってインクの濃さのムラがあるかな?


リベンジ!!





おぉ!うまくいった😁😁



多少のコツは必要な気がしますが、付属のスタンプガイドがあるとブレにくくて私は綺麗に押せるなと




こちらを装着💁‍♀️



うん、綺麗✨



小さい子でオムツの子だと、園に持っていくオムツに毎回手書きだと大変そうなので、1つあると絶対便利だし、文字が変えられるので、兄弟がいるママさんは1つあれば使いまわせるのがいいですね✨





お値段は1518円

20%OFFクーポン出ています⬇️

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=RjRKRi1XRU5WLVM0SzctTU8xSw--


興味ある方は参考にしてみて下さい✨


➡️シヤチハタ公式 おなまえスタンプ 大文字・小文字セット



コーヒー飲んでもうひとふんばりやってから支度して寝るとします✨



おやすみなさい✨