娘にはコミュ力高め中に育って欲しいと願っている女、相沢まきです。

公園へ行って来ました✨




毎日見ているものの、なんか大きくなったなぁと





約100cmになったので、パンツも110cmとか履いてたり✨大きくなったなぁ。


コレ、とっても可愛いです😍




お姉さんが声を掛けてきてくれて、1時間くらいご機嫌で遊んでいました✨






2歳年上のお姉さんだそう🥰


弟くんとパパと来ていて、途中からは弟くんも一緒に皆んなでワイワイ✨



なかなか帰ろうとしないので、ホットケーキお家で作ろう🥞も物で釣って家に連れて帰りました🤣






一緒に作った方が楽しいハズと、カセットコンロと鉄板で使ったのですが、、








娘ではなく、私の仕業です真顔はい


そして、まさかの娘が


でも、失敗っていい事なんだよねー♪とか励ましてくれるっていう🤣w





大きいのは私が食べましたウインク



家で掃除と荷造り頑張っております。


今日のコーデ⬇️



tops FANNY CONPANY

inner Dark Angel

pants pierrot

shoes PUMA

bag ZAKKA-BOX


お友達の吉木りさちゃんのブログ見たら、今日全くおんなじトップス着ていてびっくり🤣



カラーも全く同じモスグリーン🤣

同じ日に同じ服、なんだか嬉しかったです😁




カジュアル服だったので、耳元は少し女性らしく✨




いや、その前に顔よ。イケメン発見したみたいに鼻の下伸びてーる。




はい、話戻ってピアスです





可愛いー😍



こちら、楽天ROOMのお仕事としてお試しさせて頂きました💕


➡️淡水パールフープピアス





はい、可愛いー😍


大きさも上品でサイズ感ばっちり、カジュアル、フォーマル、服を選ばず合わせやすくて1つあるととっても便利で、気に入ってます🥰




フォーマルはもちろん✨👍




色々合わせやすくてとっても可愛い😍



そんなに収集癖はないものの、ピアスは好きで服に合わせて色々変えるのが好きです💕







そのわりには入れ物可愛くないから素敵なの欲しい🤣🤣



最近は気に入ると同じのばかりつけがちなんですが、こちらも頻度高めです🥰



2800円ですが、1000円OFFクーポン出ているので、良かったらチェックしてみて下さい🥰


➡️淡水フープパールピアス


1000円OFFクーポンこちら



ホットケーキ食べてお腹空いてないので、先にお風呂入るとします✨




愛用品等色々載せています⬇️