前記事のコメント欄を読んで色々学ばせて頂いた女、相沢まきです。




たくさんのコメント、本当にありがとうございました🥰🙏


皆さん真剣に考えてくれていて嬉しすぎました😭🙏❤️


ブログと、Instagramでも同じアンケートやってみたのですが、ブログはDが多そうかなと✨


そして、インスタグラムはまだ途中経過ですが、、


Aが多い感じでした✨

これは間違いない感じですよね✨
若干被りは多いと思いますが、、まぁ、主役は子供だし、定番チョイスでいいのかなと。


そして、ふんわりは意識していたものの、、



幼稚園によって親御さんのカラーが、、確かに😂



気になる点があるものは除いたほうが無難。。


個人的には、ブログでは着てるのを見てみたいというコメントも多くて、心の中でもDになびきつつあったのですが、あのリボンのはデザイン性があっていいなと思いつつ、少しパンツの形とかが大きめかな?とかリボンの長さが違うらしく、そこら辺も段々気になってきたりして😂



Aは唯一試着サービスかあるので、とりあえず着てみて、ピンと来なかったら店舗絞って直接探してみようと思います✨



幼稚園のママさんのカラー、、コロナで導入保育が中止になっていたりで、まだ全然雰囲気分かっていないのですが、知っているお友達に写真送ったりして聞いてみようと思います🙏



本当にありがとうございました🙏



今日は、もう3週連続の家具探しに明け暮れておりました😁


といっても、午前中はパソコンと電話でIKEAの在庫確認にあわあわ追われて、なんとか別々の店舗からベストーでカスタムしたTV台を注文する事が出来ました✨


コレの脚無しで決定⬇️



新居に運んでもらって、組み立てもお願いする予定です✨IKEAはお手頃価格だけど、組み立てが大変なので、若い時は頑張っていたけど、、もうお金でものを言わせました🤣←ちょっと言ってみたかったやーつ🤣🙏


午後からは1週間振りの横浜ワールドポーターズへ。


ネットでも探したけど、やっぱりコレがいい!となり、こちらのテーブルだけ購入⬇️





横幅180cmと迷いつつ、160cmを買いました✨こちらも引っ越し後に新居に運んでもらいます😁


椅子は今使っているブラックのダイニングチェアと、テーブル届いてから、ネットで白い椅子を追加で買う予定です✨




脚が黒でテーブルに合いそう✨

でも、こちらもシンプルで可愛いし、なによりお値段も可愛いなと⬇️🤣w




ワールドポーターズの4階インテリアフロア、個人的にかなりお気に入り🥰

空いているのでゆっくり見れるし、今SALEでびっくりするくらい安いお店もあって、今の家だったらこのダイニングとか欲しかったよね、と主人と




絶対高いだろうなと思ったら、、




え!!36980円!?





どれも同じくらいの金額で、これはかなりの高見えだなぁと🤩



こんなお姫様みたいなゾーンもあったりで、見ているだけで楽しかったです✨



ダイニングのライトとか、シャンデリアがいいなと思いつつ、こんなシンプルなキラキラライトも可愛いなと⬇️



これまた値段も可愛い🤣←ここ大事。



そんなこんなで大物2つ無事決まって良かったです✨




今日は、昨日の反省があったので、娘から抱っこを頼まれたら断らない、《抱っこバッチこいやキャンペーン》をやってみたのですが、、








本当、重くなったなぁ🤣

ウェルカムにすると満足するかな、と思っていたのですが、味をしめたのか、もうめちゃくちゃ《ママだっこー》の連続でした🤣
お風呂場行くのも往復、階段も抱っこネガティブ


えっと、、キャンペーンは本日いっぱいで終了にしようかと🤣


何はともあれ、今日も元気な娘でした



踊って、、



走って、、ストップ!!




、、、。


今日も一日お疲れ様でした🙏


コーデアイテムこちらでした⬇️




愛用品等色々載せています⬇️